前の話
一覧へ
次の話

第1話

~説明~
21
2020/08/16 21:30
サクシャ
サクシャ
はい、新作ばかりごめんなさい😥
サクシャ
サクシャ
あと、これ、
タイトル見てもわからなかった方多いと思いますww
サクシャ
サクシャ
タイトル、思いつかなかったので、、、
良いの思いついたら、変えます笑
サクシャ
サクシャ
一応、説明しときますとですね
サクシャ
サクシャ
説明も難しいんですが
サクシャ
サクシャ
一応、3〜5回で終わる短編集です
サクシャ
サクシャ
(終わらなかったらごめんなさい💦)
サクシャ
サクシャ
で、1話につき、あなたを取り合う人が2人、登場するのですが
サクシャ
サクシャ
それから、恋が発展していく人は、あなた自身で決めれます!という事です
サクシャ
サクシャ
あ、選択肢は、人だけじゃないかもしれません、、?
サクシャ
サクシャ
あとあと、リクエストも受け付けれるようにします、、します!
サクシャ
サクシャ
(多分、伝わってない、、、、😅)
サクシャ
サクシャ
とりま、、話を読んでくれたら、分かりますので!
サクシャ
サクシャ
更新は🐢さんの🐢さんになりますが、、
サクシャ
サクシャ
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ