第2話

転入生?!
484
2020/10/13 13:56
相澤「いきなりだか今日は転入生を紹介する」

芦戸「え?転入生、こんな時に?」

⚠USJ事件の3日後

飯田「そうですよ、」

八百万「そうですわ、第一どうして雄英に入ったんです?合格条件は入学式でお話をしましたでしょう?」

相澤「お前らがそういうと思ったが、残念だ、今から紹介する奴は、轟達と同じで推薦されたんだよ」

全員「!!」

緑谷「(すごい!雄英に後から推薦されるなんて!すごい!)」

相澤「ちなみにそいつは今」

全員「ごくんっ」

相澤「遅刻中だ」

全員「え〜〜!」

麗日「雄英で遅刻なんてすごい勇気やね!」

緑谷「そっそうだね💦」

切島「でもなんで入学式に来なかったんだ?」

相澤「あぁ〜あいつは入院してたからだ」

上鳴「平気なん?」

相澤「平気だと言っていた」

お茶子「それにしては遅いね梅雨ちゃん」

蛙吹「そうねケロッ」

耳郎「でも、まだ来ないん?」

ガラガラッ

あなた「はぁ〜すみませんっ遅れました!」

緑谷「きた!!!!」

爆豪「なめた顔してきやがって」

あなた「酷くない!別に遅刻しただけで!」

飯田「遅刻は立派なルール違反だ!」

あなた「え?そうなの?」

飯田「君もしかして校則手帳見てないのか?」

あなた「それ逆に見る人居るの?」

相澤「いいから、自己紹介しろ、」

あなた「え!あっはい!碓井あなたです!よろしくね!」

上鳴「よろしくなっ!」

あなた「よろしく!」


プリ小説オーディオドラマ