第77話

🪄 「 説明しよう 」
2,056
2022/03/31 11:29
(なまえ)
あなた
まぁオレを誘拐したけどお世話になった現30歳の裏社会のイケメン(一応)でーす
竜 胆 .
殴るぞ結構ガチめに
蘭 .
しょうがないよ歳をとるのは
ナ ホ ヤ .
おい虚しくなってきたじゃねぇかよ
ソ ウ ヤ .
仕方ない玉ねぎみじん切りを目に直撃で許してあげるね …
(なまえ)
あなた
十分罰だけどね

そんなこんなで説明し終わった
※雑
ナ ホ ヤ .
んじゃオレらのラーメン食ってけよ
ナ ホ ヤ .
美味すぎて腰抜かすぜぇ?
竜 胆 .
腰抜けるよりも喉が死ぬほうが慣れてる
(三途のおかげで)
蘭 .
あー言えてるーw
(三途のおかげで)
(なまえ)
あなた
うん心の声が見えるようにわかる
ソ ウ ヤ .
あなたも食べる?
(なまえ)
あなた
あー ,オレはいい
ソ ウ ヤ .
食べるよね
(なまえ)
あなた
ア、ウン

いやなんで聞いたの??????




強制なら聞くだけ無駄じゃん
ナ ホ ヤ .
スマイリーとアングリーどっちにする?
竜 胆 .
双悪といいスマイリーアングリーといい
蘭 .
昔の名前使い放題じゃねぇかコノヤロー
ナ ホ ヤ .
あ"ぁ"?
馴染みがあるからいーんだよバーか🖕🏻
ソ ウ ヤ .
兄ちゃん中指立てないで
(なまえ)
あなた
(凄いオレこの兄弟共×2と昔居たなんて思えない( ˆ̑‵̮ˆ̑ ))
み つ き ,
み つ き ,
何故か背景をつけたくなってつけました
み つ き ,
み つ き ,
見にくいので一生つけないと誓いました

プリ小説オーディオドラマ