前の話
一覧へ
次の話

第8話

あとがきと宣伝
1,198
2021/10/24 17:00

拝見、愛しい人。桜舞う季節に

とうとう完結致しましたね………

これは完全に奥さんとのシーンを書きたくて作成しました。

あの…先月らっでぃからあの報告があったじゃないですか…(察してくれ)

だから、この始めから消えるところのシーンは決めてた自分としては完成させるかかなり悩んだんですよね………

けど、呪鬼の猿山先生は実況者のらっでぃとは中の人間が同じだけで実際は別の人物だからワンチャンいけるか…?という気持ちで最後まで書かせて致しました。

「別の人物とはいえ…セチアさん…アウトっすよ」って言う方が沢山いらっしゃったらこのお話は消させていただこうかとは思います。




このお話はとりあえず置いといて、

本当最後までお読みいただきありがとうございました!!

TikTokであげるかなり前からこの物語は書きたいなあって思っていたのでこうして完結出来て本当良かったです笑

このお話は個人的な猿山先生ハッピーエンドのひとつだと考えております。

あと、このお話何回かは漫画にしようと頑張ったんですよ……(Twitterで1.2ページだけあげた。)

うん。この量は無理だ☆

やっぱ小説なんだわ()

あと、宣伝。フォロワー限定公開で

「JKとホビット」
→学パロ

「クリサンセマムの鏡」
→異世界、軍パロ、ファンタジーもの

というふたつの作品をだしていますので気になる方はぜひご覧下さい。

まあ…BのLなんで無理な方は自衛お願いします。

けど、クリサンセマムの鏡の方は恋愛要素はかなり無い…というかほぼutknの友情ものなんでほとんどの方は大丈夫だと思っております。

ただ、世界観が並行世界系だったり
片方は軍の幹部だったりっていう世界観的なものでフォロワー限定にしてるのでお話自体は全然オープンに出来るやつすっね。


そしたら、宣伝もここらで終了にして、あとがきも終わらせていただこうと思います。






人は忘れない限り生き続ける。

桜花びらと共に散っていった青空のような彼は彼らの心の中で生き続ける。

拝見、愛しい人。桜舞う季節に

あなたを二度と忘れないことを誓います。












プリ小説オーディオドラマ