第24話

アバンティーズの一員に!?
471
2019/11/17 21:47
リクヲ
リクヲ
あなた、突然の話なんだけどさ
リクヲ
リクヲ
アバンティーズの一員にならない?
あなた
あなた
えっ!?…
私は驚きを隠せなかった
こんな私が、人気なアバンティーズの一員に?
そんな事したらアバンティーズが叩かれちゃう…
でも、ちょっとやってみたいな
そんな気持ちが、ぐるぐると頭の中で回っていた。
ツリメ
ツリメ
まあ、返事は今すぐじゃなくてもいいからさ、考えてみて!
ツリメ
ツリメ
俺らとしてもせめてマネージャーは紹介した方が良いかなって。
…決めた
あなた
あなた
私、やるよ
あなた
あなた
アバンティーズの一員になりたい
エイジ
エイジ
マジ!?めっちゃ嬉しい!
そらちぃ
そらちぃ
マジか!やべぇめっちゃ嬉しい!
リクヲ
リクヲ
じゃあさっそく動画撮ろうか!
あなた
あなた
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
そらちぃ
はいどうも、アバンティーズのそらちぃと、
リクヲ
リクヲ
リクヲと、
ツリメ
ツリメ
ツリメと、
エイジ
エイジ
エイジです
そらちぃ
そらちぃ
今日はね、なんと!
ツリメ
ツリメ
おー?
エイジ
エイジ
おー?
そらちぃ
そらちぃ
新メンバーの紹介をしたいと思います!
リクヲ
リクヲ
いぇーい!!
ツリメ
ツリメ
ふぅー!
そらちぃ
そらちぃ
まあ新メンバーと言えどもマネージャーなんですけどねw
そらちぃ
そらちぃ
これから動画に一緒に出る機会があると思うので!紹介します!
そらちぃ
そらちぃ
じゃあせーので呼ぼう
そらちぃ
そらちぃ
せーの!
アバンティーズ「あなた〜!」
あなた
あなた
はい!皆さん初めましてあなたと申します!
そらちぃ
そらちぃ
はい、名前はあなたですw
あなた
あなた
はいw
エイジ
エイジ
これからね、動画に結構出ると思うからね
リクヲ
リクヲ
そうだね!
ツリメ
ツリメ
あ、てことで、次回は質問コーナーを行います!
そらちぃ
そらちぃ
Twitterとyoutubeのコメント欄で受け付けるのでたくさん送ってくださいw
あなた
あなた
それでは、これからよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた
あなた
はぁぁ緊張したぁぁ
エイジ
エイジ
ふふwお疲れ様w
そらちぃ
そらちぃ
質問コーナー楽しみだなw
あなた
あなた
ねw
ツリメ
ツリメ
じゃあ次回楽しみにしてよう!
リクヲ
リクヲ
俺もう寝る〜。おやすみ〜。
リクヲ以外「おやすみ〜」
そらちぃ
そらちぃ
俺らも寝るか。
あなた
あなた
そうだね!
「おやすみ〜」

プリ小説オーディオドラマ