第5話

光と影の時結ぶ
76
2020/09/17 09:21
あなた

時間さえ忘れるほど語り合った夜

都築京介
都築京介
次の日はそう大事なリハで
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
全員でダッシュギリギリアウト
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
言い訳の作戦なら予想の通りに
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
大失敗それでも一つになってく気がした
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
思い出すよ
槙慶太
槙慶太
デビュー前のバンビ時代
関大輔
関大輔
親友とさえ呼べるアイツが
新堂清志
新堂清志
発表の日に名前を呼ばれなくて
あなた

こんなに頼りない自分より

由井孝太郎
由井孝太郎
歌の魅力もダンスも
朝霧司
朝霧司
ダントツに目立ってたクールなアイツが
早乙女郁人
早乙女郁人
涙声でくれた言葉
服部耀
服部耀
振り返らず走れ───
あなた・ジェイド・アズール・新堂・司)) 


眩しさに包まれながら一つ一つの瞬間が
京介・慶太・ケイト・耀)) あの日、あの言葉に


ずっと繋がってるから
関・あなた)) どんなに苦しい場面も立ち止まるなんて出来ない
郁人・孝太郎・フロイド)) 追いかけるスポットライトの光は


僕だけのものじゃない
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
せっかくのオフなんだしたまには語ろう
服部耀
服部耀
例えばそう価値観とか
槙慶太
槙慶太
スペシャルな夢物語
新堂清志
新堂清志
そんなには深い話した事ないのに
朝霧司
朝霧司
不思議なほど何かが一つになってく感覚
由井孝太郎
由井孝太郎
振り返れば
都築京介
都築京介
ささいな事ぶつかり合い
あなた

気まずいような日々もあったね

フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
変なプライド負けたくない気持ちも
早乙女郁人
早乙女郁人
すれ違うままで演じたって
あなた

隠しきれないハズなのに

関大輔
関大輔
名前のコールでも迎えてくれる
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
その想いに泣かされそうで
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
何かが変わってゆく───
2人)) こんなに素敵な景色のステージに立てる喜び
3人)) キミと僕達を遮(さえぎ)るものなんてない
4人)) 例えばこの広いホールの客席がたった一人でも
5人)) いつだって支えてくれた分よりも


夢を魅(み)せてあげるよ
2人)) 眩しさに包まれながら一つ一つの瞬間が
3人)) あの日、あの言葉にずっと繋がってるから
5人)) どんなに苦しい場面も立ち止まるなんて出来ない
4人))追いかけるスポットライトの光は 


僕だけのものじゃない
B-project様より

キタコレ

北門倫毘沙(きたかどともひさ)
(小野大輔様)役→関大輔
是国竜持(これくにりゅうじ)
(岸尾だいすけ様)役→あなた

MooNs
増長和南(ますながかずな)
(上村祐翔様)役→あなた
音済百太郎(おんざいももたろう)
(柿原徹也様)役→朝霧司
釈村帝人(せきむらみかど)
(増田俊樹様)役→新堂清志
王茶利暉(おさりひかる)
(森久保祥太郎様)役→ジェイド・リーチ
野目龍広(のめたつひろ)
(大河元気様)役→アズール・アーシェングロット
THRIVE
金城剛士(かねしろごうし)
(豊永利行様)役→早乙女郁人
阿修悠太(あしゅうゆうた)
(花江夏樹様)役→由井孝太郎
愛染健十(あいぞめけんと)
(加藤和樹様)役→フロイド・リーチ


KILLER KING
不動明謙(ふどうあかね)
(千葉翔也様)役→ケイト・ダイヤモンド
寺光唯月(てらみつゆづき)
(西山宏太朗様)役→都築京介
寺光遙日(てらみつはるひ)
(八代拓様)役→槙慶太
殿弥勒(しんがりみろく)
(江口拓也様)役→服部耀
───────────────────────────
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
うん、全く違うよね‪(  ◜௰◝  )‬
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
中の人すらちげーじゃん(  '-' )
あなた

それなw

あなた

てか関さんたちに至ってはこの作品に出てないw

服部耀
服部耀
oh……
関大輔
関大輔
どうも、自転車競技でお馴染みの人です
( ・∇・)←CV前〇智〇
ケイト・ダイヤモンド
ケイト・ダイヤモンド
どうも、某アイドルグループの「あ」が付く人です( ・∇・)←CV小〇竜〇
早乙女郁人
早乙女郁人
どうも、戦国武将大好きメガネ野郎(バスケ部主将)の人です( ・∇・)←CV細〇佳〇
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
どうも、某刀(〇期〇振)、弟Loveの人です
( ・∇・)←CV田〇篤〇
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
どうも、某ラップの警察の人です( ・∇・)←CV〇田〇
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
どうも、某乙女ゲーの無口で肉が好物の人でーす☆←CV岡〇信〇
あなた

いや多すぎワロタ

関大輔
関大輔
ピエん( ・∇・)
あなた

ゑ( '-' )

早乙女郁人
早乙女郁人
ピエん超えてピャおん( ・∇・)
あなた

は?

アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
ピエん超えてピャおん超えてパおん( ・∇・)
あなた

え?え?

ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
ピエん、ピエん、ピエん、ピエん〜♪
あなた

まさか( '-' )

フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
切なくて泣いている時は〜♪
あなた

やはりか( '-' )

槙慶太
槙慶太
ていうか………キャラ崩壊多すぎw
あなた

(「・ω・)「それナゲッツ

新堂清志
新堂清志
いい加減終わりにしろ(  '-' )
あなた

ゑ( '-' )

服部耀
服部耀
‪(  ◜௰◝  )‬←無言の圧力その1
朝霧司
朝霧司
(  '-' )←無言の圧力その2
あなた

あ、\(^o^)/オワタ

由井孝太郎
由井孝太郎
ナニシテンダ(  '-' )
都築京介
都築京介
楽しそー( ・∇・)
槙慶太
槙慶太
楽しんだらダメだろw
あなた

おつ玲☆

全員))おつ玲ー!
結構投稿するのに時間かかっt(((殴
アズール・アーシェングロット
アズール・アーシェングロット
メタ発言やめろ( ๑º言º)
はい(  '-' )

プリ小説オーディオドラマ