第2話

いち~
9,115
2021/02/19 13:31

やっほー
あなたでーす
これから個性豊かで
少しにぎやかな楽屋を紹介します~





まず、大ちゃん!




西畑大吾
りゅうちぇ~
ギュ
大西流星
んー
っ暑い!!


りゅうちぇに抱きついて
見事振られておりました笑





次はー






長尾謙杜
えぐいてぇーーーーー
高橋恭平
卍!




もはやカオスですね笑






続いてー



大橋和也
丈くん
プリン食べさせてあーげる!!
藤原丈一郎
いらん。
大橋和也
えーーーーー
美味しいのにもったいない!






はっすんは相変わらず
プリンを食しておりましたねー



最後はー



道枝駿佑
あなたー
これ教えてー



学校の課題をやっているようです。
が、いつも私に聞いてくるんです!!
私そこまだやってないのに...
なので、けっこう予習ついでに
私が分かるとこは教えて
逆にみっちーが分かるとこは教えてもらいます


ちょっとみっちーに呼ばれたのでいってきます!!
you
なに~??
道枝駿佑
ここ分かる??
you
これは、こうだから
こうなって、こうじゃないかな??
道枝駿佑
あっ!
そっか、そうすればできそう‼
ありがとう!!
you
いーえー







私も一応学生なので勉強も頑張ってます笑
これからも頑張ります~









ーーーーーーーーー

短くてすみませんm(_ _)m






読んでくれてありがとう!!





お気に入りと❤もお願いします!






→next


プリ小説オーディオドラマ