第45話

よんじゅうに〜
3,853
2021/08/31 14:40

道枝side


23:00



















メンバーはホテルに帰っていった。





















明日もコンサートやからな、




















今日の夜公演出てないのに

















明日まで休むわけにはいかへん、






















頭ではわかってんねん。




















けど、あなたが心配やねん。



















隣で機械やら管やらに繋がれてるあなたの手を


















握ってたら、朝になってました。
































道枝「あなた、また来るから、」



















道枝「帰ってきたらいつもみたいに"おかえりー!"って笑って言ってな??」

























あなたのことを考えながら横浜アリーナに向かいます。





















しっかり切り替えな、



















"きっとあなたは大丈夫。"



















自分で何回言ったか。


























それでも時間は過ぎていって…




























西畑「どうも!なにわ男子でーす!」

















いつものようにMCコーナーが始まる。



















とりあえず、昨日急に休んだこと、























言わないとな、



















道枝「皆さん、昨日は本当にすみませんでした!!」














 



道枝「もう知ってる人が多いかもしれないけど、」



















道枝「あなたが… あなたが、昨日の昼公演後に倒れました。」





















道枝「まだ意識は戻ってません。」



















道枝「沢山の機械、管に繋がれて」






















道枝「必死に生きようと頑張ってくれてます。」



























道枝「よかったら、皆さんもあなたが早く僕たちと一緒にステージに立てるように、」





















道枝「あなたを応援してください!」



















道枝「よろしくお願いします!!」



















西畑「そうやんな、あなたが昨日倒れて原因はまだ分かって無くて………」
























西畑くんが詳細を話してくれてたけど、




















僕はもう何にも入って来ない。























ただただ心配で涙を流していた僕を























長尾がハグしてくれる。























心配やな、でもあなたやで?












あんなに騒がしいんやで?















そう簡単に死なないって、






















なんて言って励ましてくれる。





























もう、目開けてたりしないんかな?



















病室でいつもみたいに笑ってないかな…?





















今までが一気に頭の中で再生されて、






















余計に涙が溢れた。

























"帰ってきて?"
















→next












プリ小説オーディオドラマ