第18話

じゅうろく~
3,810
2021/03/26 13:00





あなたside






朝です!

今日は久しぶりに学校に行きます!!


あ、私一応高1で、駿くんも高3です


ちなみに同じ学校です✌




you
駿くん~??
起きて~??
道枝駿佑
うーん
you
今日、駿くん学校行かへんの?
道枝駿佑
行くぅ~
you
じゃあもう起きんと間に合わんよ??
道枝駿佑
今何時~??
you
7:30~
道枝駿佑
バッ
あかん、遅刻する!!
you
駿くん、朝ご飯出来てるよ~
道枝駿佑
ありがとう~
2人
せーの、
いただきます~!!
2人
パクパク
2人
ごちそうさまでした!!





着替え終わって、駿くんの様子を見てみると





道枝駿佑
...ぅ!


ネクタイと格闘してました笑

まだ頭が起きてないんかな??

たまぁーにこういう事が起こります



you
駿くん、やろか??
道枝駿佑
んえ??
you
ネクタイ
道枝駿佑
あぁー、うん
you
シュルシュル
出来たで!!
道枝駿佑
ありがとう~
you
じゃあ、行こ!!
道枝駿佑
間に合う??
you
分からん、ギリギリやな
道枝駿佑
7:59発の電車に乗れれば間に合う
you
走ろ!!








って言いながらなんだかんだで間に合いました~








you
じゃあ、また帰りの時に~
道枝駿佑
は~い
道枝駿佑
あなた!!
you
何??
ギュッ
道枝駿佑
充電!!
you
ばれたらどうすんの??
道枝駿佑
んー、そのときはそのとき笑
you
もー、笑い事ちゃうねん
そろそろ離れて!
遅れんで?
道枝駿佑
あっ!
じゃあ、
2人
行ってきます!!
2人
行ってらっしゃい!!









これが2人の学校がある時の朝のルーティーンです

それでは永瀬あなた、久しぶりの学校頑張ってきます!!








→next




プリ小説オーディオドラマ