第3話

キッカケ②
968
2021/09/19 06:54
|•̀ω•́๑)و゙ ㌧㌧
SixTONES
SixTONES
はーい
警備員
警備員
失礼します。
連れてきました。
SixTONES
SixTONES
通してください。
警備員
警備員
承知しました。
警備員
警備員
じゃあ、お二人さん入ってください。
ここで失礼します!
2人とも))ありがとうございますm(*_ _)m
2人とも))失礼しまーす
SixTONES
SixTONES
はーい
2人とも))こんにちは~( *´꒳`* )
SixTONES
SixTONES
こんにちは~
あおい
あおい
耳元で))あかり、ほっくんカッコよすぎる🖤
あかり
あかり
耳元で))それわかる!!きょももかっこいい~
ほっくん
ほっくん
ごめんね💦
急に呼び出したりして
あおい
あおい
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
大丈夫です
ほっくん
ほっくん
俺と京本、君たちに一目惚れしちゃってさ
あかり
あかり
マジで!?
٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕
きょも
きょも
可愛い( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾
SixTONES
SixTONES
そうだ名前聞いてなかったね
教えて~?
あおい
あおい
私は、あおいです!
ほっくんが大好きです♡
よろしくですm(*_ _)m
ほっくん
ほっくん
あおいちゃんよろしくねm(*_ _)m
あかり
あかり
私は、あかりです。
きょもが好きで、推しです♡
きょも
きょも
えっ、俺??
嬉しっ!
ありがと~💕(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あかり
あかり
(///ω///)♡
あおい、今きょもからハグしてもらってるよ
あおい
あおい
わかるよ笑
ほっくん
ほっくん
それでなんだけどさ、デートしない??
ホントに、急すぎるんだけど💦
あおい
あおい
えっ、全然大丈夫です!!
とっても嬉しいです♡
きょも
きょも
俺も、あかりちゃんとデートしよっーと♡
あかり
あかり
いいんですか!
やったー✌️
ほっくん
ほっくん
あと、敬語辞めようねー
あおい
あおい
はーい
あかり
あかり
はーい
次に、ほっくんたちのデートです!!
💕と🌟お願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ