第3話

2話
1,208
2018/12/08 14:13



『あ、はい?』



🐹「とつぜんごめんね〜、ちょっと場所変えれる?」



『あ、でも てひょんが……』



🦁「あ、いいよ、行ってきな。」



🐹「それじゃ、行こっか」




そう言って 私の手をひいて歩く先輩。



もしかして、さっきぶつかったことでめっちゃ怒られたりするってこと?( ˙-˙ )☜



それか 集団リンチにあうとか?!☜いやは





そんでまぁ、連れられるがままに来たのは ある場所の空き教室だったりしてもう あなたちゃん怖すぎて




『あの……私殴られたりしますか……?』



🐹「……え?」



『あ、いや、、あの……』




『今日ぶつかったことすごく反省してます!! ほんとにごめんなさい!! なので殴るのだけは……』




🐹「何言ってんの?」



『え……?』



🐹「安心して笑 別に殴ったりなんてしないよ笑笑」




『あ、え、?』




🐹「場所を変えた理由はね……」

















🐹「これからとっても大事なお話しなくちゃいけないからなの……」



そう言うと 少しだけ口角を上げてゆっくりと 空き教室のドアを閉めた




next


プリ小説オーディオドラマ