第5話

4話
1,162
2018/12/08 14:21




『………は?』




🐹「だから、付き合ってほしいの」



『いや、え?私たち喋ったこともないし……』



🐹「え?ダメなの?」




『はい、ダメに決まってるじゃないですか。』





『話ってそれだけですか?』




『それだけだったら てひょん が待ってるのでもう行きますね』





そう言って 行こうとすると




🐹「ち、ちょっと待って!!」



なんて言って 手を引っ張って止める 先輩。



『……?』




🐹「僕の告白……なんとも思わなかった?」



『あぁ、はい』




🐹「えっ、、」



『え?』
















🐹「うそだろぉぉおおおおおお?!」






『いや なんですか( ˙-˙ )』





🐹「普通めっちゃイケメンな先輩にいきなり告白されたら誰でも1発で落ちるだろ?!」





『いや、そんなの人それぞれですし、、』




🐹「いやいや、僕はそうやってみんなのこと落としてきたんだけどなぁ……おかしい……」




『え、私って変わり者ですか?』




🐹「あぁ、すごくね!!」




『あの……なんか怒ってます??』



🐹「うん、怒ってる」




🐹「ッていうか!!」




🐹「なんか初めてそんな言葉言われたから」


















🐹「なんとしてでも俺のにしてやるって思えた。」






next

プリ小説オーディオドラマ