第5話

補習
670
2018/10/02 13:26
先生
じゃあ3人はこのプリントやってから帰るように、鍵は後で先生が閉めておくから、終わったやつから帰っていいぞ
3人
はーい
先生
じゃあ頑張れよー
涼介
(ね、大貴、テストの点数で勝った方がお願い聞くみたいなのやってるだろ((コソ))
大貴
(え、なんで知ってんの((コソ))
涼介
(え、だって、テスト返却の時回ってきた手紙見ちゃったんだよね
あなた

二人とも何話してんの?

2人
え、いやなんでもない
あなた

そー?じゃあ早く終わらせて一緒に帰ろーよ!
φ(`д´)カキカキ

2人
そーだな
涼介
(トントン)それで?大貴?勝ったら告白するんだよね?(コソッ
大貴
∑('∨'💧)ギクッ
涼介
((図星か、
大貴
う、うん…まあ、そのつもりだけど…上手くいくかわかんないし…(コソッ
涼介
絶対大丈夫だって!自信持てよ(コソッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなた

あー!思い出した!

大貴
ん?どした?何思い出した?
あなた

大貴!点数何点だったの?

大貴
おわっw急にかよww
あなた

だって今思い出したんだもん!

大貴
じゃあ、せーので見せるか
あなた

了解っ ( ̄^ ̄ゞ

大貴
せーの
┈┈┈┈┈┈┈┈┈ばんっ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
大貴___56点
あなた___29点
大貴
よっしゃー!勝ったー!
あなた

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!負けた〜o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅
((これじゃあ、大貴に気持ち伝えらんない…( இ﹏இ )

大貴
んじゃあなた、約束通り俺のお願い1つ聞けよ
あなた

はーい…それで?大貴のお願いって?

涼介
((キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!大ちゃん頑張れ!
大貴
あ、あのさ⸝⸝⸝⸝これ終わったら、体育館来て欲しい、
あなた

え?どうして?何するのー?

大貴
いやッ、実はさ、明日の授業で、バスケのボール使うらしくてさ。7個持ってくるように言われたんだよねー、だからそれ手伝って!((よし、気づかれてない…かな?💦
あなた

おー!そーゆーことなら任せて!じゃあ早く終わらせよー!((なんだ、放課後に体育館ってもしかしたらって思ったのに…

涼介
(((๑ˉ ˘ ˉ๑)大ちゃん頑張れよ!これで上手くいったら俺の仕事は終わりか…なんかさみしいなw
あなた

あ、涼介先帰ってる?それともうちらのこと待ってる?

涼介
俺今日、家でちょっとやりたいことあるから先帰ってるわ
大貴
((涼介、ありがとう!
涼介
(((๑•̀ㅂ•́)و✧大貴fight
.......................................................................................
3人
終わったー
涼介
じゃあ俺帰るわ、ばいばーい
(大貴に)応援してっから(コソッ
大貴
おう!ありがとう😊頑張るわ(コソッ
2人
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ