前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集します!!!
2,410
2020/04/07 06:09
作者
作者
どうも作者です!
鬼滅の刃の参加型の小説を作りたいと思っています!!!参加来たい人は、下の条件を必ずお願いします!!!
作者
作者
階級は、「大黒柱」です!
その中で、○○柱と言うふうになります!
「2代大黒柱 鬼滅の刃×僕のヒーローアカデミア」を読んでくれた人はわかるかな?もしかしたら、空やあなたが出てくるかも?出てきたら、「大黒柱」は「2代大黒柱」の1つ下になります!!!
作者
作者
参加条件


1、性別

2、歳

3、身長

4、体重

5、「名前」←これは絶対!!!

6、好きな食べ物

7、呼吸などがあれば(無ければ私が考えさせていただきます)

8、仲良くしたい?キャラなど←あったら

9、イメージイラスト(出来れば教えてください!!!無理な場合は、特徴を教えて頂けたらこちらで作ります!!!なんのメーカー、またはイラストでも構いません!!!)
作者
作者
それと、私のオリジナルキャラクターも登場します!!!ちなみにこの子です!!!
作者
作者
まだ、名前と呼吸しか考えてませんがこんな感じです!!!

名前:花咲 凛(ハナサキ リン)
呼吸:桜の呼吸
階級:「大黒柱」桜柱


あと、8人は欲しいかな?
集まらなかっまたら、そのまま書きたいと思います!!!
花咲 凛
花咲 凛
よろしくお願いします!!
あなた
あなた
それでは、皆さん応募よろしくお願いします( *´꒳`* )
花咲 凛
花咲 凛
あなたさん!!!
あなた
あなた
( *´꒳`* )ニコッ
花咲 凛
花咲 凛
(相変わらず、可愛らしい♡♡)
春日 空
春日 空
応募期限は、4月10日までだ!!
よろしくなー!!!
花咲 凛
花咲 凛
空さんまで!!!
春日 空
春日 空
よー!!!凛!
作者
作者
それでは皆様応募よろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ