第9話

🐯
111
2020/01/02 13:58










マネージャー
【あ、あなたちゃん、これからはどうするの?】
you
you
学校にはもう言ってあります。
マネージャー
【住むところは?】
you
you
それが…。まだ決まってないです…。
マネージャー
【そっか…。こうすればいいじゃん!】
BTS
BTS
ん?
マネージャー
【前の仕事のままで、それにマネージャーもしてもらう!っていうのはどう?】
you
you
え!いいんですか?
マネージャー
【うん。その方が助かるし。だから、住むところはみんなと一緒の合宿でもいいかな?】
you
you
はい!ありがとうございます!
テテ
テテ
しゃー!俺、今一人部屋だからおいで!
マネージャー
【そうだね。他の部室が綺麗になるまでテヒョンの所にしましょか。】
BTS
BTS
えー。やだー。
グク
グク
俺と一緒に寝よ?
ジミン
ジミン
だめだよ?僕とだよ?
マネージャー
【はいはい。今日はテヒョンの部室で寝てね。】
you
you
/////分かりました。

プリ小説オーディオドラマ