第4話

3
37
2019/10/19 22:41
先生
先生
みんなおはよー
生徒
おはようございまーす
先生の話しが終わる←雑でごめんなさい
平野紫耀
平野紫耀
はぁー、先生の話し長かった〜〜(>_<)💦
永瀬廉
永瀬廉
確かに長かったなぁ〜笑
詩音
詩音
だいたい、先生の話いつも長いから笑
結愛
結愛
確かにそれは言える笑
詩音
詩音
ねー笑
玄樹
玄樹
1時間目ってなんだっけ?
結愛
結愛
確か、英語?だった気がする ね?詩音
詩音
詩音
うん!英語だよ〜!
岸優太
岸優太
げっ!英語なの?
永瀬廉
永瀬廉
げ!ってなんやねんげって笑
岸優太
岸優太
英語俺苦手なんだもん
玄樹
玄樹
僕は、英語好きだよ〜!
結愛
結愛
玄樹英語ペラペラだもんね
玄樹
玄樹
うん!結構得意だから好き!
結愛
結愛
優太玄樹に教えてもらったら?ね!玄樹だめ?
玄樹
玄樹
結愛にそんな頼まれたらダメって言えないじゃん!
岸優太
岸優太
てことは……?
玄樹
玄樹
仕方ない教えてあげよう!
岸優太
岸優太
まじ!?ありがとういわげん!
玄樹
玄樹
いいよ!その代わりなんか奢って
岸優太
岸優太
え?奢るの?(     °◊°   )
玄樹
玄樹
うん!奢ってくれたらちゃんと教える!
岸優太
岸優太
え!じゃ奢る!何がいいの?
海人
海人
岸くん単純笑
結愛
結愛
確かにでも教えてくれるんでしょ?玄樹?
玄樹
玄樹
うん!
結愛
結愛
じゃあいいんじゃない?笑
海人
海人
だね笑
永瀬廉
永瀬廉
そういえば、明日転校生来るみたいやで?
詩音
詩音
え、まじで?
永瀬廉
永瀬廉
ほんまやて笑
結愛
結愛
それって女子?男子?
永瀬廉
永瀬廉
女子なんやて、先生が言いよったで
岸優太
岸優太
へー、どんなこと何だろうね
結愛
結愛
だね!少し楽しみかも笑
詩音
詩音
まぁー、明日にならないとわかんないね
結愛
結愛
だね!
この時はまだ誰も知らなかった
明日が結愛にとって地獄の始まりだと言うことを……

プリ小説オーディオドラマ