第5話

🦄🦄
939
2020/05/09 07:14
宿舎到着
マネージャー
マネージャー
皆〜!入って〜!アナタちゃんはこっちに来て〜
SEVENTEEN
SEVENTEEN
はーい🙋
アナタ様
アナタ様
はい、
マネージャー
マネージャー
アナタちゃんってソアの妹よね?
アナタ様
アナタ様
あ、いえ、
マネージャー
マネージャー
大丈夫よ。私はソアの味方だから。
アナタ様
アナタ様
安心した。(ボソッ)
アナタ様
アナタ様
私はキム・ソアの妹です。SEVENTEENに復讐しに来ました。
マネージャー
マネージャー
え?!あ、ソアに会いたいのよ。会わせてくれない?
アナタ様
アナタ様
ごめんなさい。出来ないです
マネージャー
マネージャー
え?なんで?
アナタ様
アナタ様
ソアオンニは亡くなりました、、泣
マネージャー
マネージャー
え、、、嘘、だよね?アナタちゃん、嘘は良くないよ。
アナタ様
アナタ様
嘘じゃないです。
マネージャー
マネージャー
え、嘘、泣
マネージャー
マネージャー
と、とりあえずこの事は内緒にしましょ。宿舎に入りましょ。
アナタ様
アナタ様
は、はい
アナタ様
アナタ様
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
マネージャー
マネージャー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
シア
シア
(睨)
アナタ様
アナタ様
シアさん。どうして睨むんですか?
シア
シア
えぇ?私ぃそんな事してないよォ。
ジョンハン
ジョンハン
おい、お前シアに何言ってんだよ。
アナタ様
アナタ様
本当の事を言っただけです。
シア
シア
アナタちゃん、酷いよぉ(嘘泣き)
ジョンハン
ジョンハン
お前、泣かせんなよ。
シア
シア
ジョンハ二오빠ぁ、(嘘泣き)
アナタ様
アナタ様
(´Д`)ハァ…
ジョンハン
ジョンハン
お前、いい加減にしろよ。
ミンギュ
ミンギュ
そうですよ。何様のつもりなの?巫山戯んのも大概にしろよ。
アナタ様
アナタ様
マネージャーオンニ、楽しいです(*`∀´*)(小声)
マネージャー
マネージャー
💭(あ、切れてるな〜、まぁいっか)あの事は隠しなね。(小声)
アナタ様
アナタ様
はい(小声)
アナタ様
アナタ様
すいません┏●
ジョンハン
ジョンハン
(手に持ってたコーヒーをかける) バシャ
アナタ様
アナタ様
あっつ。
ミンギュ
ミンギュ
ㅋㅋㅋㅋ
スンチョル
スンチョル
ちょ、やりすぎじゃ無いか?Carat達にバレたら終わりだぞ。
チャン
チャン
確かにそうですね。
アナタ様
アナタ様
💭(こんなの慣れてるけどw)
スングァン
スングァン
ジョンハニヒョン!最近出ないらしいですよ。韓国1の紫蝶
ジョンハン
ジョンハン
あー、弱くなったもんだね。
シア
シア
ジョンハニ오빠ぁ、アナタちゃん、ソアオンニに似てません?
ジョンハン
ジョンハン
分かるわ、あんなクソなやつと似てるなんて可哀想にw
アナタ様
アナタ様
(私の中で何かが切れた)
アナタ様
アナタ様
おい、お前今なんつった?
ジョンハン
ジョンハン
は?
アナタ様
アナタ様
紫蝶が弱くなったとかソアさんがクソだとかうるせぇんだよ。巫山戯んのも大概にしろよ。

プリ小説オーディオドラマ