第7話

🦄🦄🦄
1,044
2020/05/09 15:17
アナタ様
アナタ様
( ゚∀ ゚)ハッ!(我に返る)
アナタ様
アナタ様
す、すいません
アナタ様
アナタ様
あの、自己紹介しませんか?
スンチョル
スンチョル
あぁ、そうだね。皆、自己紹介するよ。
スンチョル
スンチョル
僕はチェ・スンチョルです。
95lineです。
リーダーです。
よろしくお願いします。
ジョンハン
ジョンハン
チッ ユン・ジョンハン
95line
ジス
ジス
僕はホン・ジスだよ。^^*
95line
よろしくね。
ジス
ジス
仲良くするつもりなんて無いから(耳元)
アナタ様
アナタ様
あ、私も仲良くするつもりなんて無いですから。(耳元)
ジス
ジス
チッ
本物のセブチの皆様はこんな事言いません!
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
僕は、文俊辉だよ。
96line
よろしくって言いたい所なんだけど、仲良くするつもりなんて無いよ^^*
アナタ様
アナタ様
分かってますよ。そんなの。
スニョン
スニョン
僕はクォン・スニョン!
96lineだよ!
よろしくね!
アナタ様
アナタ様
あ、はい
とりあえず、皆自己紹介終わっていにして、シアの自己紹介とアナタの自己紹介の番です。←飛ばしてごめんなさい(ToT)
シア
シア
えっとぉ私はぁチョン・ソアですぅ、
00lineですぅ。
アナタちゃん、私の事ぉ、シアオンニって言ってねぇ♥
私はぁアナタちゃんより遥かに可愛くてぇ、性格良くてぇ、完璧な子だからぁ。
アナタちゃん、嫉妬で虐めないでねぇ。
よろしくねぇ♥
アナタ様
アナタ様
あ、はい
アナタ様
アナタ様
次、私の番ですね。
アナタ様
アナタ様
私はキム・アナタです。
02lineです。よろしくお願いします。
アナタ様
アナタ様
それより、聞きたい事があるんですけど、
スニョン
スニョン
何を聞きたいの?
アナタ様
アナタ様
シアさん、虐められてたんですか?
ジョンハン
ジョンハン
そうだよ、ソアっていうクソなやつに虐められてたんだよ。
アナタ様
アナタ様
そうなんですか。
アナタ様
アナタ様
あ、後シアオンニって呼んだ方がいいんでしたっけ?
アナタ様
アナタ様
シアさん、いい加減キャラ被るのやめてもらっていいですか?ストレス溜まります。
シア
シア
えぇ?何がぁ?
アナタ様
アナタ様
あの、ホントに辞めてもらっていいですか?
シア
シア
えぇ、私ぃキャラなんて作ってないよぉ。酷いよぉ。アナタちゃん。
アナタ様
アナタ様
(´Д`)ハァ…
SEVENTEEN
SEVENTEEN
ギロ
アナタ様
アナタ様
なんですか?何かあるなら言ってください。
ウォヌ
ウォヌ
お前調子乗ってね?
アナタ様
アナタ様
はぁ?
ジョンハン
ジョンハン
ウォヌ、そうだよな。お前調子乗るなよ。
お前もクソなソアみたいな事されるぞ?
アナタ様
アナタ様
あの、ソアさんって言う人に何してたんですか?
ウォヌ
ウォヌ
それ聞く?ㅋㅋ
ジョンハン
ジョンハン
あ〜、あれは面白かったよなㅋㅋ
ミンギュ
ミンギュ
ヒョン。それなですㅋㅋ泣いて「辞めてください」とか「ごめんなさい」とか連発してましたもんねw
あれはいいストレス発散器具になりましたねㅋㅋ
アナタ様
アナタ様
え、ソアさんに暴力してたんですか?
ここからちょっとグロ注意

グロ苦手な人!逃げて!小説を閉じて!
ジョンハン
ジョンハン
んー、暴力というより拷問かな?
アナタ様
アナタ様
ご、拷問?
ミンギュ
ミンギュ
うんㅋㅋ
アナタ様
アナタ様
例えば?具体的に
ジョンハン
ジョンハン
んー、爪剥がしたり、蹴ったり、殴ったり、後はお金を取ったり、部屋に閉じ込めて餓死寸前にさせたりかな?後は、まぁ、首絞めたり、無理やり性欲の処理したりㅋㅋ
まあ、気持ち良くは無かったw
アナタ様
アナタ様
え?
アナタ様
アナタ様
え?じゃぁ、ここの皆さんシアさん抜きでソアさんに無理やりな性欲の処理さしてたんですか?
ジョンハン
ジョンハン
まぁね。全員してるよ。
アナタ様
アナタ様
ヒッ、
アナタ様
アナタ様
ちょ、ちょっとごめんなさい。
アナタ様
アナタ様
(その場を去るように逃げようとする)
ガシ
アナタ様
アナタ様
ビク
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
何処行くの?君さ何か隠してない?例えば、兄弟とか計画とかさ、
アナタ様
アナタ様
な、無いです。
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
嘘だよね^^*
アナタ様
アナタ様
マ、マネオンニた、助けて
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
ん?マネヌナ?居なよ。もう帰ったよ^^*
アナタ様
アナタ様
あ、あの私どうすれば、
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
んー、じゃぁ、__________
作者
作者
この続きは次の話で〜!
作者
作者
それじゃ안녕

プリ小説オーディオドラマ