第9話

🦄🦄🦄🦄
880
2020/05/16 19:37
作者
作者
今回は短いです!なんでかって言うと〜なう(2020/05/17 04:35:37)今の時間帯がこの時間なんですよ〜。なんで、寝惚けてて文とかが変になっちゃうので朝な描きます!それじゃぁ!お話START!
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
じゃぁ、アナタの秘密教えて^^*
アナタ様
アナタ様
え、あ、あの、それは、、、、、
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
教えなかったら全員で襲うよ?^^*
アナタ様
アナタ様
ヒッ?!ご、ごめんなさい:( ;˙꒳˙;):💦
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
(ノ∀`*)ンフフ♪なんか、君かわいいね。ソアに似てるよ。もしかして、ソアと姉妹だったりして、、、、、
アナタ様
アナタ様
ビク
君はこの僕を照らす太陽〜
アナタ様
アナタ様
あ!電話、、ちょっと出てきますね!💭このままここから逃げ出そう。
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
ガシ
アナタ様
アナタ様
ビク
アナタ様
アナタ様
は、はい?どうしました?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
逃げようって考えてそうだからさ、ここで電話でて!
アナタ様
アナタ様
え、いや、その、
アナタ様
アナタ様
と、とりあえず電話出ますね!
アナタ様
アナタ様
も、もしもし、
ジョングク
ジョングク
あ!アナタ!やっと出てくれた!ソアヌナの事はご愁傷さまだったね。、
アナタ様
アナタ様
グク、今はその話しないで、、、、、、
ジョングク
ジョングク
え?なんd…(察し)
アナタ様
アナタ様
助けて、。(小声)
ジフン
ジフン
聞こえてるぞ。
アナタ様
アナタ様
ビク
ジョンハン
ジョンハン
우리ウジや〜、なんて言ってたの?
アナタ様
アナタ様
あ、あ、ごめんなさい、言わないで、、、ください、、
ジフン
ジフン
やだ( ー̀∀ー́ )
アナタ様
アナタ様
ブルブル 泣
ジフン
ジフン
こいつが助けてって電話の相手に言ってた
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
やっぱりね〜。お仕置が必要かな?
アナタ様
アナタ様
グク、、、助けて、セブチの宿舎だから、、速く、、、、泣(小声)
ジョングク
ジョングク
今から、行くから待ってろ!無事でな!
アナタ様
アナタ様
わ、わかっt
ブチ
ジョンハン
ジョンハン
んで、電話の相手誰だったの?答えろ。
アナタ様
アナタ様
某アイドルグループの1人です
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
へー、
ウォヌ
ウォヌ
お前が某アイドルグループの1人ってBTSのグクじゃないの?
アナタ様
アナタ様
へっ、?な訳、
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
怪しいね。スニョン
スニョン
スニョン
そうだねぇ〜
ピンポーン
スンチョル
スンチョル
俺が出てくるよ〜、
スンチョル
スンチョル
はぁーい!
ガチャ
ジョングク
ジョングク
アナタ!
アナタ様
アナタ様
グク!
アナタ様
アナタ様
(逃げようとするとジュンに手を掴まれる。)
続く

プリ小説オーディオドラマ