第10話

🦄🦄🦄🦄
852
2020/05/17 06:51
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
何処行くの?^^*
アナタ様
アナタ様
え、いや、グクの所に、、、、
突然のグクside

やっぱりアナタの行動を見とけば良かった、
リアみたいにはなって欲しくない。突っ走る。これしかない、、アナタ必ず助けるから待ってな。
ジョングク
ジョングク
ちょっと失礼しますね。スンチョルさん
スンチョル
スンチョル
え?は?ちょっと!
グクはスンチョルを無視してリビングに入って行った
ジョングク
ジョングク
アナタ!
アナタ様
アナタ様
グク、、、、助けて、、オンニの約束守れば良かった、
ジョングク
ジョングク
あの、アナタの手を掴んでる方話してもらっていいですか?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
ん?あぁ、僕ね。嫌だよ。この子にはお仕置が必要なんだもん。ね?ジョンハニヒョン?
ジョンハン
ジョンハン
まぁ、そうだな。こいつとヤっても気持ちよく無さそうだけどw
アナタ様
アナタ様
復讐なんてしなければ、、オンニの約束を守っとれば、、、、
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
やっぱり復讐しようとしてたんだね。^^*
ジョンハン
ジョンハン
グクさん?だっけアナタはお仕置が必要だから返せないよ。
ジョングク
ジョングク
ダメだ、こいつら狂ってる(ボソッ)
ジフン
ジフン
聞こえてるぞ〜
ジョングク
ジョングク
ビク
ジョンハン
ジョンハン
ね!ね!なんて言ってたの?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
僕も知りたい!
ジフン
ジフン
( ̄-  ̄ ) ンーグクさん?って言う人がこいつら狂ってるって言ってたよ
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
へー、そんな事言ってたんだ〜( ̄-  ̄ ) ンーじゃぁ、2人ともお仕置しよ〜
ジョンハン
ジョンハン
え?!男襲うの?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
な訳無いですよ〜w
ジョンハン
ジョンハン
とりあえず、地下の監禁場所に2人とも閉じ込めとこうよ。
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
そうですね!そうしましょ
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
2人ともこっち来て。
ジョングク
ジョングク
は、はい
アナタ様
アナタ様
はい
アナタside
階段降りてる。こんな所あったんだ。怖い、
檻の前
ジョンハン
ジョンハン
はい、2人ともここに入って!
ジョングク
ジョングク
は、はい
アナタ様
アナタ様
は、はい
ジョンハン
ジョンハン
じゃぁね。
ガチャ
ジョングク
ジョングク
アナタ、ごめんな。今日の深夜に2人で逃げよう。
アナタ様
アナタ様
うん、そうしよう
飛ばして  深夜
ジョングク
ジョングク
今だ。逃げよう。
アナタ様
アナタ様
うん
飛ばします〜、  外
アナタ様
アナタ様
はぁ、やっと、
ジョングク
ジョングク
だね?
パチパチパチ
アナタ様
アナタ様
え?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
これで逃げれたとか思った?^^*
アナタ様
アナタ様
え、シアさんは?寝てるんですか?
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
当たり前じゃん^^*あんな不細工な子w
アナタ様
アナタ様
え?
ジョンハン
ジョンハン
ジュニ、それは言ったらダメw隠してたのに、
アナタ様
アナタ様
え、最低
ジョングク
ジョングク
アナタ!逃げよう!
アナタ様
アナタ様
うん!
俊辉(ジュンフィ)
俊辉(ジュンフィ)
追うよ〜!
アナタside
グクと走った。何処まで走ったか分からないけど、ソアオンニと友達だったBTSさん達の家に着いた。後ろに、SEVENTEENのジュンさん、ジョンハンさん、スンチョルさん、が追ってきた。急いでBTSの宿舎に入った。
ガチャ
アナタ様
アナタ様
(〃´o`)フゥ…
ジョングク
ジョングク
おつかれ〜
ジョングク
ジョングク
ヒョン!ただいま〜
ソクジン
ソクジン
おかえり〜って!アナタちゃん?!
テヒョン
テヒョン
え?!
ドタバタドタバタ
BTS
BTS
グク、ジン以外(((え?!アナタ〜!
アナタ様
アナタ様
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
その時
\ピンポーン/
ジョングク
ジョングク
ヒョン!出ちゃダメ!これは、きっとSEVENTEENの皆だよ!
ソクジン
ソクジン
出ない方が良いんだよね、?
アナタ様
アナタ様
お、お願いしますブルブル
続く

プリ小説オーディオドラマ