前の話
一覧へ
次の話

第22話

twenty two
533
2021/06/18 10:14




_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
ねぇ…、早急に緑谷出久を敵連合に入れないと駄目じゃない?
死柄木 弔
いや…、アイツにオーバーホールを殺してもらってからだ。
トガヒミコ
……私、あの人嫌いです。
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
好きになれる方が、おかしいよ。
トゥワイス
あ゛ぁ…、
トゥワイスさんが、ちょっと病んでるなぁ……()
死柄木 弔
恵、
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
はい?
死柄木 弔
ちょっと、あっちの死穢八斎會情報手に入れてこい。
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
うん、行ってくる。
トガヒミコ
私も行きます、
死柄木 弔
駄目だ、トガはここに居ろ。
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
大丈夫、トガちゃん。
1人で大丈夫。コンプレスさんの側にいて。
トガヒミコ
ッ…わかりました…、


__
___
____


死穢八斎會のアジト近くに行ってみると、あのドッペルゲンガーが居た。
??
あっれ〜、お姉ちゃん何してんの〜?

ドッペルゲンガーだ、


逃げよう、


私は、走り出した。

先生に鍛えてもらったから、体力は人並みにはあるのに…


こいつ、並走してくる
??
ねぇ、ねぇ、感動の再会でしょ。
お姉ちゃん、逃げないでよぉ!

私に、家族なんていない。


何が、お姉ちゃんよ。頭、逝ってるんじゃない?
??
ねぇ…、私のこと忘れたの?
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
お前のことなんて、知らない。
突っかかってくんな。
??
なら、思い出させてあげる、

その言葉と同時に、私は突き飛ばされた。



プリ小説オーディオドラマ