第20話

twenty
881
2020/07/24 09:07
恵が、目を覚ましたのは一週間後だった。
怠さはあるが、体調は大丈夫そうだ。
今は、トガちゃんと女子会という名の作戦会議だ。
トガヒミコ
本当に大丈夫ですか?
私的には、辞めておいた方がいいと思います!
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
大丈夫だって!!
一週間も寝てたんだよ?!回復してるってば!
トガヒミコ
じゃぁ、大丈夫ですね!!
荼毘
いや、大丈夫じゃないだろ。
トガヒミコ
ちょっとぉ〜、女の子同士の会に男子は要らないのです!
荼毘
あっそ、
荼毘くん、私の心配かなぁ〜?

可愛い奴め←
トガヒミコ
じゃ、作戦立てましょう!!
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
…作戦ってなに決めるの?
トガヒミコ
……持ち物?
荼毘
遠足か←
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
…作戦なんてないよね〜、自由にやっていく私☆
荼毘くんが、変なこと言ってるけどスルー。









その後、トガちゃんの話を聞いて何かを思いついた恵。
_憑謎 恵@ヒョウメイ  メグミ_
憑謎 恵ヒョウメイ メグミ
……ねぇねぇ、トガちゃん。
すっごく面白い事思いついちゃった…!






〜ヒーロー仮免許取得試験当日〜
トガちゃん頑張って!!

応援してるよぉぉぉお!!
え?私が何処からトガちゃんを応援してるかって?
関係者しか入れない、観客席だお☆

警備の人の、記憶弄って、観覧中。

しっかり、変装して声変えてるから、
イレイザーとかに会ってもバレないだろうな!




……トガちゃんすごぉぉぉ!!

溶け込んでたし、受かっちゃたよ。

敵が、ヒーローの試験にね()

そういうことは、敵=ヒーローってことだね(?)

だから、ヒーローは敵と同じ。反逆者だ。







よし、トガちゃんの出番は終わり。

次は私が、「緑谷出久」を…




敵にする時間だ。





*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――



皆さん、お元気でしょうか!!

私は、めっちゃ元気。

雑談は、終わり()

今回の恵ちゃんのテンションについてちょっと話すよ。

恵ちゃんは、過去の記憶を95%消去してしまった。

だから、暗い性格の根っこがなくなり

明るい、お調子者の子に変わった。







やばいわ、トガちゃんの台詞トガちゃんらしくない。

不快に思った人いたらごめんね。


次回もお楽しみに☺️

プリ小説オーディオドラマ