第4話

four
1,717
2020/01/11 06:09
ヴィラン連合に入ったあの日から、黒霧先生と頑張っている

黒霧先生が、特殊な方法で私に特訓をしてくれている
その特訓が、私にピッタリで少しずつだができるようになってきた
飛び蹴りは、私にとって得意な方に入る
苦手なのは、パンチ系?だと思ってる
黒霧
クッ…飛び蹴りの威力が上がってきてますね
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
そ、そうですか?
黒霧
確実に上がってきてますよ
すると、奥から弔さんが出てきた
黒霧
死柄木弔、どうしました?
死柄木 弔
お前、銃は使えるのか?
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
使えると思いましたか?
死柄木 弔
いや、思っていない
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
そうですよね
死柄木 弔
お前今日から、銃を使えるように特訓をしろ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
本気で言ってます?
死柄木 弔
本気に決まってるだろ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
…っわかりました
黒霧
では、裏の方に頼みましょう
黒霧
何か欲しいものありますか?
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
あ、お面が欲しいです
黒霧
お面…ですか
わかりました
死柄木 弔
何に使うんだ?
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
はめるんですよ?
死柄木 弔
それは知っている
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
あ!!
顔を隠すんです!!
死柄木 弔
それも知っている
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
え、、何が知りたいんですか
死柄木 弔
なんでつけるんだ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
偽りのヒーローになりたい方達に顔を知られているからですよ
死柄木 弔
は?どうゆう意味だ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
ここにくる前、雄英という高校の『リカバリーガール』という奴に
手当てしてもらいました
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
本音を言えば、して欲しくなかったです
黒霧
何か、情報はあります?
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
緑……忘れました
死柄木 弔
アホかよ
覚えとけ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
うっ……返す言葉もございません
??
弔、考えたかい?
僕も弔の役に立ちたいから脳無を送る
??
しっかり考えて考えるんだ
死柄木 弔
はい、先生
??
恵くん、黒霧、弔を支えてやってくれよ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
…?はい?
黒霧
わかりました
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
あの、弔さん誰です?
死柄木 弔
一週間後、雄英を襲撃する
黒霧
急ですね
え?答えてくれないんだけど…
触れちゃダメだったかな…
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
その日までに上達させます!!




6日後
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
見てくださいよ!!弔さん!!
死柄木 弔
あ?
私は、黒霧先生に用意してもらった的の中心に撃った
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
凄くないですか?!
死柄木 弔
上達が、早いもんだな
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ

明日頑張ります!!
黒霧
あ、遅れていたお面きましたよ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
本当ですか!!
嬉しいです!
もう、嬉しいの極み!!←いや、キャラ崩壊
黒霧先生から、受け取ったお面は黒い狐のお面だった
そのお面は、性能が良く、つけ心地も良かった
発砲されても、何発かは耐えられ、ガスマスクと同じ効果もあるそうだ
なのに、凄く軽い
世界にこんなものがあるんだね
知らなかったや

なんか、脳無とやらと対面?するらしい
死柄木 弔
攻撃してきたら、殺すからな
脳無
プギャ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
この子見た目いかついけど可愛い!!
死柄木 弔
え?
黒霧
え?
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
ヨシヨシ
脳無
ヘミャギ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
憑謎 恵 ヒョウメイ メグミ
もう、やばいかわいっ
黒霧
((どの部分でそう思ったのでしょうか
死柄木 弔
((コイツ謎

雄英襲撃当日

プリ小説オーディオドラマ