第8話

289
2020/09/19 03:25







うぉぬside










今日は朝から腹が痛くて、




あなたに胃腸薬を買ってきてもらうことにした。









あなたは心配そうな顔をして急いで家を出て行った。









ほんとにありがたいな……。


今度また元気になったらドライブ行くか。











なんて考えていたら、みんぎゅからカトクが来た。





なんだろう。こんな時間に………。














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





みんぎゅ
みんぎゅ
おぬよん!
みんぎゅ
みんぎゅ
あなたヌナがコンビニの前で変な男に絡まれてて……
みんぎゅ
みんぎゅ
そのまま車に乗せられちゃったんです!




は?




みんぎゅ
みんぎゅ
僕も今追いかけてるんで、おぬよんもコンビニ来てください!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





俺は腹痛なんかも忘れて家を出た。










あなた。あなた。あなた。




俺がコンビニなんか行かせたから………!









コンビニに着いたけど、人はまばらで平和だった。









思えばなんで俺をコンビニに呼んだんだ?



その男たちは車に乗ってどっか行ってるんじゃないのか?







するとまたみんぎゅからカトクが。






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




みんぎゅ
みんぎゅ
なんとかヌナを助けられました!
みんぎゅ
みんぎゅ
今ヌナの家にいるんで、早く来てください!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







俺は安心して汗を拭った。







そして早くあなたに会いたくて走って家に帰った。











玄関の前に行くと、家の中から話し声が聞こえた。






みんぎゅ
みんぎゅ
ヌナ…………!




きっとあなたは怖い思いをしたんだ………。





あなたのすすり泣く声も聞こえる。





みんぎゅ
みんぎゅ
…………おいで?







ん?







みんぎゅ
みんぎゅ
今こんなこと言うのもタイミング悪いと思うけど、
みんぎゅ
みんぎゅ
今じゃなきゃ言えない気がするから言うね?








みんぎゅとあなたは今、









何をしている?








みんぎゅ
みんぎゅ
僕にしなよ………… 








俺の知らない間に、2人は…………











浮気してるのか…………?



























NEXT→





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




何が起こってるのか気づきますか……?




みんぎゅがこのすれ違いを動かしてます……( *¯ ꒳¯*)






ネタばらしはまたいつか︎︎︎☺︎


プリ小説オーディオドラマ