第16話

247
2020/10/02 09:03






××side













上手くいった。











ここまでできるとは正直思ってもいなかったが、





言ってみれば最高の結果に終わったのだ。











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈









コンビニでヌナに会ったとき。







そんなつもりはさらさらなかったのについ芽生えた悪意。











いいタイミングだと思った。








ヌナと家に向かっている間、おぬよんをコンビニへ向かわせた。





いわゆる 'すれ違い' を仕組んだのは僕。









そしてヌナとおぬよんを探してるとき、




ヌナには外を探してもらって僕はメモを仕組んだ。








僕がおぬよんにあげた猫のメモ。



きっと気に入って使ってくれていたことだろう。

















僕はそこに乱雑な字で 'ごめんね' と書いた。











ヌナは僕を信じた。









┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈











おぬよんはヌナと別れたらしい。








上手くいきすぎて自分でもびっくり。













僕はおぬよんにしっかりと釘を刺してから、






ヌナに会いに行くことにした。













みんぎゅ
みんぎゅ
これでもうヌナは、僕のもの………


























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ