第18話

238
2020/10/10 04:49









.
うじ
うじ
で、みんぎゅはなんで来たの?
みんぎゅ
みんぎゅ
それはこっちのセリフですけど……
みんぎゅ
みんぎゅ
ヌナが1人になったって聞いて、それが心配で来ました
あなた
うぉぬが、みんぎゅに教えたの……?
みんぎゅ
みんぎゅ
……うん
あなた
そっか







そんなすぐにみんぎゅに教えたんだ。








なんか悲しい。







みんぎゅ
みんぎゅ
うじひょんこそ、なんでここにいるんですか?
僕らとは初対面ですよね?
うじ
うじ
俺はうぉぬの友達
うじ
うじ
今日もうぉぬの家に遊びに来ようとしたら、こんな感じで
あなた
でも今1番気になるのは、うぉぬの居場所なの







うぉぬとまともに話をする前に彼は出て行ってしまったので、







心のモヤモヤが晴れないし、ケリも付けられてない。







みんぎゅ
みんぎゅ
ヌナは、まだおぬよんのことが好き?
あなた
もちろん







今でも鮮明に思い出せる。








片想いしてた時のこと。





告白した時のこと。









私はうぉぬがずっと大好きだった。















だからそんな簡単にうぉぬのことを忘れられるはずがない。








うじ
うじ
とりあえず、あなたのことも心配だし
ちょこちょここの家に顔出すわ
みんぎゅ
みんぎゅ
僕も、なるべく毎日ここに来る!









うぉぬがいなくなった穴を埋めるにはあまりにも足りないけれど、









それでも2人の存在は私にとって大事だった。






















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ