第17話

234
2020/10/06 10:29










しばらくじふなと話していると、







またインターホンが鳴った。













こんな気分の日に来客が多いなんて……ついてない。








あなた
はーい……?
みんぎゅ
みんぎゅ
ヌナ!
あなた
みんぎゅ…!





割と会いたくなかった人。









だってみんぎゅを見ると彼を思い出すから。









みんぎゅ
みんぎゅ
ヌナ………話は聞いたよ
みんぎゅ
みんぎゅ
大丈夫?
うじ
うじ
なわけないでしょ






急に私の後ろからひょこっと顔を出したじふな。








ちょっと背伸びしてる。







みんぎゅ
みんぎゅ
誰!?この人!
あなた
じふな、です
うじ
うじ
あなたのことヌナって呼ぶなら俺もあんたより年上だけど
みんぎゅ
みんぎゅ
え"
うじ
うじ
96lineのウジことジフンです
よろしく
みんぎゅ
みんぎゅ
…………とりあえずうじひょんって呼びます







なんだか険悪なムード。







みんぎゅが初対面の人を明らか敵視するなんて珍しい。














仕方ないのでみんぎゅも部屋にあげた。







みんぎゅ
みんぎゅ
お邪魔します














愛する彼が出ていった家に、











背の高い仲良しの後輩と、今日初めて会った小柄な同い年。














2人の男の人がいることがすごく落ち着かなかった。

























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ