第5話

5話 テル
264
2020/05/05 12:41
???
チュンチュン!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
ん〜?
???
チュン!!!
???
起きろー!!!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
へぶぁ?!
んあ、スズメか\\`ω`zzzオヤスミ
???
もー起きてくださいルナ様!!
僕がなんのためにこの姿になっているのかお忘れですか?!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
あ〜(´·∀·`)ごめん忘れたぁー
???
もうっ!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
ごめんってーでもなんで来たのー?
俺今任務中だよー
???
あ〜それなんですけど、本部的にもルナさんがいないと困るようなので
僕もこの任務を手伝えとのことなんですー
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
そうなんだぁー
じゃあよろしくね!テル!!
テル(夏琉真 亭香)
テル(夏琉真 亭香)
はいっ!ルナ様!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
てかさーテルー
テル(夏琉真 亭香)
テル(夏琉真 亭香)

どうされました?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
姿変えなよー!見られたらどうすんの!!
テル(夏琉真 亭香)
テル(夏琉真 亭香)
( ゚∀ ゚)ハッ!
任務終わりに来たので忘れてました!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
これどうでしょう!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
おー!いいんじゃない可愛い!(●︎´▽︎`●︎)
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
/////ありがとうございます。
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
って、あぁ!!!!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
∑(O_O;)ビクッどうした?!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
授業忘れてました……、、早く行きましょう!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
お、おー!
昼休みー!!(((飛ばしすぎじゃね?(  '-' )ノ)`-' )ボコッ
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
やっと終わったー
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
る、月李奈ちゃん!一緒にご飯食べよ?
(あ"ー!!ルナ様をちゃんづけで呼んでしまった……)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
(。_。`)コク
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
じゃあいk
??????
七海ちゃーん!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
“「(・_・ )(「・_・)”
??????
こっちや!!
ロボロ
俺そんなちっちゃいか?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
(・ω・` 三 ´・ω・)そんな事ないです
ロボロ
まぁ、そんなことはええんや!
七海ちゃん!一緒に弁当食べへんか?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
えっと、照ちゃんも一緒なら…………
ロボロ
全然大丈夫やでー!
じゃあ行こうかーあ、そうだ!!
生徒会のみんなもいるかもしれないけどいいか?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
はいっ!全然大丈夫です
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
えっと、照です!
呼び捨てで大丈夫ですよ
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
私も名前呼びにくいと思うから、ルナでいいよ。
ロボロ
あぁ分かった照、ルナ
じゃあ٩(.^∀^.)งLet's goー
テクテク(・ω・o*)-8。。。少年少女移動中
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
ここって……
ロボロ
屋上やで!生徒会は諸々の理由で
色んなやつに追いかけられて食べるどころじゃないからな
校長にたのんで屋上をつかわしてもらってるんや
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
そうなんだ
????
おー!ロボロ遅かったな!!!!
????
煩いっすくs先輩。
????
おい!ショッピ今くそっt
????
えっ?!あのロボロが女連れてるぞ‪w‪w‪w
????
あ!ほんまや!
珍しいこともあるもんやな〜‪w
????
君可愛いねこの後僕t
????
きっっっっも
????
ヒドイ
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
…………
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
これは…………
????
おい!2人が困ってるゾ
????
グルさんの言う通りや!
それに食べながらじゃべんや!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
(これは面倒なことになりましたね)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
新法「意思疎通。テル」
新法「意思疎通ロック」
《》は、心の中で話してるやつです
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《テル。聞こえてる?》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《?!はい聞こえてます。》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《あの真ん中にいる金髪で眼鏡かけてるのがターゲット。》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《了解。》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《そういえばルナ様》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《どうしたの?》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《ボスが「あと片付けは俺の部下が殺るからどうしてもの場合は
全員殺しても構わない。もしくは生け捕りにしてもってこい」
との事です。》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《そっかー。分かったありがとう》(●︎´▽︎`●︎)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
えっと今日転校してきました。浅川月李奈です。
タメ口で構いません。あと、名前は長いのでルナでお願いします。
(●︎´▽︎`●︎)
wrwrd(生徒会)
?!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
あれっ?どうされました?Σ(゜゜)?
wrwrd(生徒会)
(((((可愛い!!!)))))
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
えっと、私は鈴川照です。
私も構わないです。テルって呼んでください!
よろしくお願いします!(●︎´▽︎`●︎)
wrwrd(生徒会)
( ゚∀゚):∵グハッ!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
へ?!
wrwrd(生徒会)
だ、大丈夫/やで/めぅ/です
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
そうですかっ!良かったー!!
????
じゃあ一人一人紹介自己紹介していこうか。

プリ小説オーディオドラマ