第7話

七話 寮と猫。
238
2020/05/06 18:41
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
では行きましょうか寮に
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
うん
((((((`・ω・)
エーミール
あ!ルナさーん!テルさーん!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
あ!エーミールさんこんにちは
エーミール
お二人揃って……あ!もしかして寮に向かってるんですか?
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
はい!そうなんです
エーミール
じゃあ私が案内しましょうか?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
え?いいんですか?
エーミール
はい丁度暇していた所だったので
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
じゃあお願いします!
エーミール
はいっ!(*ˊᗜˋ)
少年少女移動中
エーミール
着きました!ここが生徒会の寮です!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
( *¯ㅿ¯*)めっちゃでかいですねー
エーミール
はい‪w私も初めて来た時凄く驚きました‪w
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
今日から私たちここに住むんだー!
エーミール
じゃあお部屋に案内しますね!
主さん
主さん
↑こんな感じになっております!
字が汚くてすいません💧
主さん
主さん
許してちょ☆⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)
エーミール
ルナさんとテルさんのお部屋は階段を上がって左の部屋になってますので
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
はい!ご親切にありがとうございます((●゚ν゚)
エーミール
いえいえ(*´∀`*)
エーミール
それでは私は部屋にいますので何かあれば私か、
使用人のかたの方に言ってくれれば
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
はい!ありがとうございます
ガチャン
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
ふぃー疲れたーー
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
ですね〜〜私はルナ様が来る前から居ましたけど
学校ってめんどくさいものですね
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
だねぇー
グルッペンside
今日は書類が早く終わった。
おやつはケーキらしい!!すごく楽しみである。
さて、じゃあエミさんを誘ってお茶会でもするかー!
テクテク(・ω・o*)-8。。。
???
♔・&―¥)・""@
???
―:'/―$&♥$/&・♔、
お!早速あの二人は準備しているのか!
???
にゃー!!!にゃにゃにゃ!ゴロゴロ(ฅ^>ω<^ฅ‬)
なんの音だ?
少し覗いてみるか(変たi⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚))
ルナside

???
バリバリバリバリฅ•ω•ฅニャニャーン✧
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)

猫ですか?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
あっ!!ハルお帰りー!(`・ω・)ノなでなで
???
もー!!
急に基地から居なくなったと聞いたので急いでやってきたんですよー!!
ハル(猫の姿)
ハル(猫の姿)
〜٩(๑`^´๑)۶
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
えっとルナ様この子は?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
あ、そうか、テル能力を使ってみてくれ
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
わ、わかりました。
能力:言葉変換、動物→人
ハル(猫の姿)
ハル(猫の姿)
こんにちにゃ!
主((コホン
テル様より伺っております。ハルと申しますにゃ!
人間と猫のハーフにゃ能力は森羅万象。
この世の摂理、法則などがわかる能力ですにゃ!
よろしくお願いします!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
?!!
よろしくお願いします!ハルちゃん!
ハル(猫の姿)
ハル(猫の姿)
呼び捨てでいいですよ!
あと、タメ口で構いませんにゃ!
あ、そうそう主っ!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
どうした?
ハル(猫の姿)
ハル(猫の姿)
任務が入りましたにゃ!
時間は11時○$通り、3丁目の大金持ちですにゃ!
何やら怪しい取引と物品を売りさばいていたようですにゃ!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
分かった。向かう
グルさんside
んんー?聞こえないなー!
???
にゃ!!バリバリバリバリฅ•ω•ฅニャニャーン✧
あ!猫が入ってきたゾ!!
可愛い!!
後で飼ってなのか聞いてみるんだゾ!!
さて!エミさんとケーキを食べよう!!
カットォォォォ
12時。
ルナ(浅倉 月李奈)
ルナ(浅倉 月李奈)
よしっ!準備できたっ!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
はいっ!行ってらっしゃいませルナ様!!
ハル(猫の姿)
ハル(猫の姿)
じゃあ着いてきてください!主!!
ボブっっ!!
ハル(戦闘状態)
ハル(戦闘状態)
じゃあ行きますよっ!!
ルナ(浅倉 月李奈)
ルナ(浅倉 月李奈)
あぁ!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
相変わらず早いなー!あのジャンプ力は能力で
重力をなくしてるのかなぁーさすがですルナ様!!
ルナちゃんの考察をするテルなのであった。

プリ小説オーディオドラマ