第6話

6話自己紹介。
249
2020/05/11 04:21
シャオロン
じゃあ俺から!!
俺はシャオロンって言うねんよろしく!!
ちなみに能力は電気を扱う能力やで!!
????
どうも僕だよ〜
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
????
シャオロン
いや、誰だよ
鬱先生(大先生)
シャオチャンヒドイ(´・ω・`)ショボーン
あ、どうも鬱です〜みんなからは大先生って呼ばれますー
よろしく。能力はありとあらゆるものを底上げする能力だよー
オスマン
オスマンめぅ〜(◍´꒳`◍)
能力は動物と話す能力だよー
よろしく〜!
テル&ルナ
(可愛い/ですね)
ロボロ
さっき挨拶したけどロボロですぅー
能力は花を扱う能力や〜
よろしく((●゚ν゚)
エーミール
エーミールです。
能力は触ったものの心を読む能力です。
コネシマ
エミさん!!もっと元気に挨拶せなっ!
あ、俺はコネシマや!好きなように呼んでな!!
能力は氷を扱う能力やよろしくな!!
ショッピ
煩いっすクs先輩。
あ、俺はさっき挨拶したけどショッピっす。
能力は毒を扱う能力っす
ゾム
ゾムやで!
能力はありとあらゆるものを殺傷する能力やで!
よろしく
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
?!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《これは…………》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《いいな、こいつ欲しい!》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《ですね!!私もそう思いました!!》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《じゃあ後ほど仲間にするか……》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《はいっ!ルナ様!!》
トントン
トントンや!
よろしくな。俺は能力上教えられへんすまんな
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
(・ω・` 三 ´・ω・)大丈夫。
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《この人は気をつけた方がいいですね》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《あぁそうだな》
グルッペン
俺はグルッペンだ!
グルさんとか呼ばれてるから好きなように読んでくれ!
能力は教えられない、すまない……
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
全然大丈夫ですよ!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
じゃあ私。
えっと浅原七海です。
七海だと呼びにくいと思うのでルナって呼んでもらってます。
あと、呼び捨てでタメ口で構いません。
よろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)
wrwrd(生徒会)
((((可愛い!!))))
鬱先生(大先生)
よろしくな!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
えっと私は鈴川照です。
七海ちゃんとは幼なじみです。
私もタメ口で呼び捨てで構わないです。
よろしくお願いします!(❁´ω`❁)
wrwrd(生徒会)
((((こっちも可愛いかよ!!))))
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
え?えっと大丈夫ですか?
(なんだこいつらいきなり固まって)
エーミール
あ、大丈夫ですよっ!///
wrwrd(生徒会)
(*꒪꒫꒪)(  ._.)(*꒪꒫꒪)(  ._.)
グルッペン
………………………そうだ!!
シャオロン

どうしたん?
グルッペン
2人とも!生徒会に入らないか!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《きたっ!このチャンス逃す訳には行きませんが……》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《じゃあ俺に任せてくれ。》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
え?でもいいんですか……私まだ引っ越してきたばかりにのに……
ロボロ
いや、グルさんが言ってるんだ!滅多にこんなことないで!!
コネシマ
せや!!入った方がええで!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
ならっ!私入ります!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
えっとルナちゃんが入るなら私もっ!!!
グルッペン
よしっ!決定だな!!
えっとー!大学っていう設定が面倒になってきたので
高校にしたいと思いますすいません。
キィぃぃーンこォーーーんかぁーーーーんこぉぉーん!!!
テーチャー
テーチャー
それじゃあ授業始めるぞー!!
カットォォォォ!!
テーチャー
テーチャー
…………って事だ!じゃあそれで授業を終わる。
MOBー!
MOBー!
起立!!気をつけ!礼!!
ガヤガヤザワザワ
放送☆
えー!生徒会の皆さんは報せがありますので
至急生徒会室まで来て下さーい
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
だって、行こうテル
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
はい!
少女移動中。
????
あ!ルナさーん!テルさーん!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
あ!ショッピくん!!
ショッピ
こんにちわっす!
生徒会室に行くんですよね?
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
うん。
ショッピ
じゃあ一緒に行きませんか?
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
うん!一緒に行こう!
少年少女移動中
ショッピ
||☆\“(・_・。)コンコン
ショッピっす
グルッペン
入っていいゾ!
オスマン
これで全員揃っためぅね〜!
グルッペン
よしっ!じゃあこれから生徒会を始める。
今回は、新しくルナとテルが入って初の____
カットォォォォ!!!!
グルッペン
と、言うわけだ。さて、時間もいい具合だからな。
これで終わりにする。
トントン
書類を配るぞー!期間は一週間。
ルナとテルは、初めてだからな。少し少なめにしてあるが……
慣れてきたら増やしていくからそのつもりで……
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
いえ!トントンさん!私達も同じ量で構わないです!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
そうですよ!!私も皆さんと同じ量で大丈夫です!!
テル&ルナ
(俺/僕を舐めんな)
トントン
……………わかった。
鬱先生(大先生)
トントン?!
トントン
まぁそこまで言うならいいぞ。
グルッペン
あ、言い忘れていたが生徒会は、生徒会の寮があるからな
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
?!!
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《やったー!!これはもう神様が早く仕事を終わらせなさいって
言ってるようなもんですよ!!》
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《だな。終わったらイタリア料理店でも予約しておく》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《わーい!!さっすがルナ様♪》
鈴川 照(すずかわ てる)
鈴川 照(すずかわ てる)
《じゃあ…………びっくりした風に》
えぇ!!そうなんですか?!!
浅原 七海(浅倉 月李奈)
浅原 七海(浅倉 月李奈)
《まぁ俺たちは男女関わらず基地に入れられてたからな‪w‪w
関係ないし‪w》
まぁいいですけど……
オスマン
寮は昇降口を出てまっすぐ行ったとこの突き当たりめぅよー
テル&ルナ
はーい
---------------------------------------------------------------------------------------------------------
主さん
主さん
どーも皆さんこんにちわこんばんはー
小説の作者こと、なぎさでーす!
主さん
主さん
実はこの作品書くの二回目なんですよねー!
何故か最初に書いてあったやつがいきなり消えて……
めっちゃ絶望したよね( ˙꒳​˙ )スン
主さん
主さん
あ、そうだそうだ!!
フォロワーさん50人ありがとうございます!!
これからも昇進していきますのでよろしくお願いします!!
(*' ')*, ,)✨ペコリ
主さん
主さん
それでは皆様!
主さん
主さん
Bye(´・∀・)/

プリ小説オーディオドラマ