第16話

15:甘く抱きしめて※
1,516
2022/02/20 13:23
※今回は腐要素と甘々要素が強いです
ワンチャン肌色注意出るかもなのでご注意を


















よろしいですね?

では、どうぞ
アイクside
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
ただい……っ!?!?
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
……!!アイクしゃー!!!
今の時刻は夜1時。もう月も高く、夜も更けていた

そんな時間まで残業で会社に残り、ようやっと終えて虫の息レベルで疲れてやっと帰ってきた

そしてリビングに入るとこれだ
目の前にはトロトロの顔で抱き着くwatoさん

テーブルには5つのお酒の缶、中は転がってるところを見るに4つだけなく、端に置かれたものだけはあるっぽい

そして床には投げ出された自分の部屋着が
要するにwatoさんが可愛い……じゃなくて、いやまぁ可愛いけど

こんな時間までwatoさんが起きているのはあまりない

いつもは仕事で疲れ果てていて11時には寝るはずだ

それかみんなとゲームをしている時はたまに夜更かししてこの時間くらいには起きてるが、watoさん以外の人が見られない限りそういう訳でもないのだろう
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
watoさん?どうしたんです?
こんな時間まで起きてるの珍しい……
そう言うとwatoさんはふにゃふにゃの笑顔で
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
んー?アイクしゃ遅くて……寂しかったから
そう言いまた抱きしめてきた

その刹那、心臓の当辺りがキュッと締まる

可愛すぎる
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
アイクしゃ?どしたんー?
自分の顔を見上げてこてんと顔を傾げる

上目遣いに火照った頬、そしてトロトロに解けた顔

全てが可愛く、そして全てが自分の隠された欲を引っ張り出す

残業の疲れなんてどこかへ吹っ飛んで行ってしまった
watoさんをぎゅうっと抱き締め返し、頭を優しく撫でる

するとwatoさんは手に擦り寄るように頭を揺らした

まるで猫のようで、可愛くって

けど少し苛めたいと言うちょっとした思いもあり、watoさんの顔に自分の顔を近づけた

するとwatoさんはキスをするのかと思って目を瞑り、キス待ち顔をした
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
……ふふ
それをスマホで音を出さずに写真を撮る

そして鼻と鼻をくっつける

するとwatoさんは驚いたかのように目を開けて
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
……キス、せんの?
と言われた
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
自分は猫みたいだなーって思って猫の挨拶をしただけです。こうやって鼻同士をくっつけて……
watoさんはキスするのかと思ったんですか?
茶化すように言うと、watoさんは顔を真っ赤にしてこくりと頷いた

いつもじゃ恥ずかしがって「んな訳ないやん!!」と怒るが、さすがお酒の力

いつもより素直なwatoさんにより欲を煽られる

少し不満そうなwatoさんの頬にチュッとキスをすると、より不満げな顔になり
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
アイクさんのいじわる……んっ
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
んむっ……!?
急にwatoさんが自ら自分の唇にキスをした

そして拙くはありつつが自ら舌を絡めようと頑張っている

それが下手くそなのものすごく可愛くて、思わず後頭部をガシッと掴んで離さず、舌を絡める
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
ん……ふっ……
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
んぁ……ちゅっ……はふ……あいくは……ぅ……
ずっとキスを続けていると、watoさんが弱々しく胸板を叩いた

少し名残惜しいが、唇を離す。すると自分とwatoさんの間につうーっと銀の糸が紡いだ

ハァハァと息を荒くしているwatoさんの顔は真っ赤で、目はトロンと蕩けている

そしてそんな目で自分を見つめ、そのまま
水本 和斗〈wato〉
水本 和斗〈wato〉
アイクさ……もっと……ちょーらい?
もっともーっと愛して……
なんて言いながら手を自分の首に回してぎゅっと抱きしめる

あーあ
青山 藍久〈アイク〉
青山 藍久〈アイク〉
煽ったのは、watoさんですからね
そう言い寝室に行く時間ももどかしく、リビングでwatoさんを押し倒してそのまま欲望のまま喰い散らかした

次の日、記憶が消え去ってたwatoさんに怒られたこととリビングを汚したまま後処理せず寝たから一番最初に起きたバステンさんに笑われたのはまた別の話
〜あとがき〜
苗代(作者)
苗代(作者)
ども!!苗代でございます!!
苗代(作者)
苗代(作者)
今回は欲望を出しまくりました((
この小説沢山応援してくださってる上に規制してないのにやっちゃいました((
苗代(作者)
苗代(作者)
まぁ最初に言ってるのでいいかなーなんて犯人は供述しております(作者=犯人)
苗代(作者)
苗代(作者)
感想や考察等をコメントしていただけるととても嬉しいですので、お気軽にコメントしてくださいね!!
苗代(作者)
苗代(作者)
よろしくお願いしますm(*_ _)m
苗代(作者)
苗代(作者)
それでは

おつなわ!!

プリ小説オーディオドラマ