第104話

#103
1,413
2022/09/17 23:59
.....めんどくさい。


(なまえ)
あなた
.....私、もう小さい子じゃない。
アンタに逐一行動を教える筋合いは無いから
誰に向かって口を聞いてるんだ
(なまえ)
あなた
うるさい。どいて、遅れるから
待て!




父さんの静止を振り切って、家の外に出た。



(なまえ)
あなた
ホントに.....何なの、しつこい.....


話しかけないでよ、うるさい。


.....学校だって、今日は行くつもりだった。
最近はずっとビビットストリートで歌ってたし。


杏にも行くって言った。






杏
あっ、おはよーあなた!
よかった、今日は来てくれて
(なまえ)
あなた
うん.....ごめん、最近学校来れなくて
杏
あなたが学校サボって歌の練習とか聞いた時はビックリしたけど.....最近はどう?
(なまえ)
あなた
うん、意外と良いと思う。
.....早くRAD WEEKENDの時の感覚を戻せるようにしないと




今のままでも充分って言われたけど、私は全然納得してない。
もちろん、ここ数年は趣味程度でしか歌ってなかったから。



そりゃあレベルも落ちるよね.....。
杏
だけど、本当に彰人みたいにならないでよ?
あなたも無茶するんだから
(なまえ)
あなた
うん、大丈夫。
.....ありがと、心配してくれて


それにしても、父さんにバレてたとは思わなかった。


サボってると言っても、出欠を取ってから早退、って形で学校を出てるだけ。


テストだってちゃんと出てる。



なのに.....。
(なまえ)
あなた
.....父さんは、何を私に求めてるんだろ


















お気に入り登録といいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ