第117話

#116
1,275
2022/09/30 22:47
杏
うーーーーーん
謙
どうした杏、テーブルの上に突っ伏して
(なまえ)
あなた
こはねのこと.....だよね
杏
だって全然アイディアが出てこないんだもん!
謙
アイディア?
(なまえ)
あなた
うん.....こはねが自信が無さそうに見えるから、そこを何とかしたいな.....って


肝心な自信の持ち方は、私も練習したことないし.....。


ステージに立つと、自信とかどうでもよく感じちゃうし。


謙
彰人と冬弥には相談してみたのか?
同じチームのメンバーだろう?
杏
あ、たしかに.....!
ちょっと電話してみよっと!








翌日
こはね
こはね
こんにちは
杏
こはね、いらっしゃい!
座って座ってー
彰人
彰人
おう、来たか。
そんじゃ、ミーティング始めるぞ
こはね
こはね
うん!今日はなんの話を.....。
あ、そのフライヤーって、新しいイベントの?
(なまえ)
あなた
ちょうど見てたんだ。こはねも見てよ

きっと.....驚くはず。


こはね
こはね
え、これって.....『STAY GOLD』!?
こはね
こはね
またあのイベントがあるの?
冬弥
冬弥
ああ。STAY GOLDは定期的に開催されてるイベントだからな。
また時期がやってきたというわけだ
こはね
こはね
またSTAY GOLDが.....




.....懐かしいよね。

彰人
彰人
今回は、
前に優勝したEVERも出る予定だ
彰人
彰人
EVERの歌はレベルが高いが、
今のオレ達なら、連中にだって勝てるはずだ
冬弥
冬弥
それに、今の俺達の実力を測ることができる。
出場するだけでも十分有益だ
杏
あと、彰人達とも話してたんだけど__、これはチャンスかもしれないって思ってさ
こはね
こはね
チャンス?
(なまえ)
あなた
うん、チャンス



良い方にも、悪い方にもね。
彰人
彰人
オレ達は一度、このイベントでやらかしたろ。
あれのせいで評判も下がったしな
こはね
こはね
.....うん
(なまえ)
あなた
だけど、そのイベントで優勝できたら、こはねも自信が持てるんじゃないか.....って思って
こはね
こはね
あ.....!

気持ち的にも上がるしね。



冬弥
冬弥
俺もそう思う。
やはり成功体験が自信につながるからな
彰人
彰人
無理に自信つける必要はねえと思うが__。
お前が気にしてんなら、やってみる価値はあるだろ
杏
だから出てみようって思ったんだけど、どうかな?
こはね
こはね
みんな.....
あとはこはねの気持ち次第.....。

こはね
こはね
.....うん。
私、STAY GOLDに出たい!




.....うん。
彰人
彰人
よし、じゃあ決まりだな。
申し込みはオレのほうでしておく
冬弥
冬弥
ああ。任せた、彰人





てなワケで.....。



杏
STAY GOLDに向けて、
みんなでスペシャル特訓しよーう!
リン
リン
いえーいっ!!
レン
レン
特訓だーっ!!

冬弥の細すぎる訂正が入るけど、あんまり気にしない。
こはね
こはね
絶対勝とう.....!
彰人
彰人
ガッチガチになってるヤツよりはマシかもしれねえな
冬弥
冬弥
小豆沢、気合を入れるのはいいが肩の力は抜いたほうがいい。
余計な力が入る
こはね
こはね
あっ、う、うん!



ということで.....。
ミク
ミク
じゃあ今日は、杏達の歌を聴いて感想を言えばいいんだね?
(なまえ)
あなた
うん.....。いつも聴いてくれてるけど、今日は厳しめで.....
ミク
ミク
ふふ、任せて
KAITO
KAITO
いやー、楽しみだなあ!
審査員ってワクワクするよね、メイコ!
MEIKO
MEIKO
カイトはなんでも満点をつけちゃいそうだけどね
杏
それじゃ、早速やろう!準備はいい?
こはね
こはね
__うん!
















お気に入り登録といいねお願いします!



プリ小説オーディオドラマ