第23話

つい昨日のこと
17
2020/11/29 02:40
叶夜
叶夜
昨日ねぇ僕の弟がwrwrdの人のアイコン作ってさこれ此方に出してって言うのよ
_夜桜静弥@よざくらしずや_
夜桜静弥よざくらしずや
はい
_鬱ノ雅俊@うつのみやしゅん_
鬱ノ雅俊うつのみやしゅん
うん
_鬱ノ雅朱華@うつのみやしゅか_
鬱ノ雅朱華うつのみやしゅか
へー
叶夜
叶夜
見たい?
_夜桜静弥@よざくらしずや_
夜桜静弥よざくらしずや
興味はありますね
_鬱ノ雅朱華@うつのみやしゅか_
鬱ノ雅朱華うつのみやしゅか
私も~!
_鬱ノ雅俊@うつのみやしゅん_
鬱ノ雅俊うつのみやしゅん
私はどっちでも
叶夜
叶夜
じゃあ見ると言うことで
叶夜
叶夜
↑グルさん
叶夜
叶夜
↑トン氏
叶夜
叶夜
↑マンニキ
叶夜
叶夜
↑ひとらん
叶夜
叶夜
↑シッマ
叶夜
叶夜
↑大先生
叶夜
叶夜
↑シャオさん
叶夜
叶夜
↑ロボロ
叶夜
叶夜
↑ゾム
叶夜
叶夜
↑エミさん
叶夜
叶夜
↑ショッピくん
叶夜
叶夜
↑チーノくん
叶夜
叶夜
↑しんぺいさん
叶夜
叶夜
↑兄さん
_夜桜静弥@よざくらしずや_
夜桜静弥よざくらしずや
おぉ~!
_鬱ノ雅俊@うつのみやしゅん_
鬱ノ雅俊うつのみやしゅん
スゴいね……弟さん
_鬱ノ雅朱華@うつのみやしゅか_
鬱ノ雅朱華うつのみやしゅか
才能あるね!
叶夜
叶夜
あ~あと今,封雅が参加型やってるから入ってみてね

プリ小説オーディオドラマ