第2話

日曜日の暇な時間
479
2021/02/01 14:53
今日は日曜日...眠い
あなた

はえー、おもい

ロボロ
あなたー、だいしゅきやでぇ...(_*˘꒳˘*)_スヤァ
寝てるとは思えないほど寝言がはっきりしてる
起きてんじゃね?
あなた

ロボロー?起きてー

ロボロ
んぅ、まだ、
別に日曜だからいいけどさ
毎日こんな感じだからね?今日だけじゃないからね?
あなた

おもいよ

ロボロ
むぅ、( ˇωˇ ) zzZZZZ
あなた

ほっぺぷにぷにやぁ((ほっぺ触る

ロボロ
やめれぇ
あなた

あ、起きた

ロボロ
起きたよ
あなた

どいてくれないかな?

ロボロ
やだ♡((
まだこうしてたいんや
そんなことを駄弁っているとドアの方から音がした
トントン
起きろぉい
トントン
朝ごはんやぞ
あなた

ん、朝ごはんや

ロボロ
あさごはんん()
たべゆ
トントン
起きろや、ロボロがそこにいるとあなたが食えんやろ?
ロボロ
わかったよ( ´・ω・`)
あなた

...やっと解放された

トントン
下に朝ごはん用意してるから、準備終わったら来るんよ?
トントン
わかった?
あなた

はーい

ゾム
あなたおはよ!
あなた

ん、ゾムおはよ

ゾム
今日もいいてんきやよ!
あなた

おん、そやね

ゾム
朝飯食お!
あなた

今から着替えるから下で待っとって?

ゾム
わかった
素直で可愛いやつなぁ
あなた

ロボロも部屋から出て?

ロボロ
わかったよ
ロボロ
でもまた後でくっつくから...
あなた

お、おん

ロボロはなんでこんなひっつき虫になってしまったのか...未だに分からない
着替えじゃい
...
着替え終わりじゃい
あなた

下行こっ((トコトコ(((((*´・ω・)

1階
ショッピ
おはようございます!
あなた

おはよぉ( つω-。 ` )ゴシゴシ

ショッピ
あんまり目は擦らない方がいいですよ、傷が着きますから
あなた

んん、ショッピは物知りやねぇ((ナデナデ

ショッピ
んへ///
ショッピ
ありがとうございます(((* 'ᵕ' )
うん、かわいいね☆
トントン
ご飯はよたべー!
あなた

わかったー!

今日のご飯はなんだろ
あなた

トン氏おはよ

トントン
おはよう
トントン
早く食べんと冷めるで?
あなた

ん、いただきます

食事シーン...カット!!!
あなた

トン氏!

トントン
うん?どした?
あなた

朝ごはんめっちゃおいしかった!ありがとう!((お礼がちゃんと言える系女子

トントン
/////美味しかったなら//良かったわ///
はい、かわいいね((2回目
コネシマ
おーいあなたー!
あなた

なーにー?

コネシマ
友達が来てるぞ
友達...○○ちゃんか
あなた

遊んでくる!

そうして私の半日は友達と過ごしおわった
帰宅
あなた

ただいまー!

グルッペン
お"か"え"り"ぃ"(((つ´・ω・`)っ
あなた

何その声(((っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ

グルッペン
特に何も...
あなた

そか

........................ 。
あなた

離れr((ぎゅ

ロボロ
俺も抱きつく((ぎゅ
あなた

2人はさすがにきついよ((汗

ショッピ
大変そうっすねw
あなた

笑ってないで助けてよー

トントン
トコトコ))チラッ))なにしてんの
あなた

抱きつかれて動けなくなってる

トントン
ん、そか...そか!?
トントン
離れろグルさん
グルッペン
なんで俺だけ(・ε・)
トントン
ロボロもじゃい
ロボロ
((ぎゅーッ
トントン
めし、なしにすんぞ
ロボロ
ごめんなさい
あなた

ご飯につられるんかい

こうして騒がしい一日のゴールを迎え...ねぇよ
あなた

はえー、なんでぇ

チーノ
ぎゅっ
ゾム
ぎゅっ
あなた

どうしてこうなった

ゾム
離れろやお前
チーノ
いやや!俺のもんですやん
ゾム
(๑`н´๑)
あなた

可愛い...

2人『可愛くない!』
あなた

( *¯ ꒳¯*)んふふっ

今日も癒されてます

プリ小説オーディオドラマ