第7話

金曜日のイベント
328
2021/02/06 00:33
朝カット!
今日は、トン氏とグルッペンだぞ☆
1時間目 社会
グルッペン
戦争か?(((o(*゚▽゚*)o)))
トントン
グルさん、1年はまだ戦争(の授業)とか始まってないから
グルッペン
そうか...( ´・ω・`)
あなた

(なんかごめん)

グルッペン
いや、いいぞ!
トントン
どこの勉強なん?今
あなた

(室町幕府はどうやってできたか)

トントン
あー、ムズい
グルッペン
そんなの簡単じゃないか☆この時代の人g((
トントン
はい、戦争狂は黙ってて
グルッペン
( ´・ω・`)
トントン
ここはな?...
あなた

(ほう、ほう、...わかりやすい)

トントン
せやろ、社会はこう覚えればええんよ
グルッペン
…zzZ
トントン
起きろ!
グルッペン
( ゚∀ ゚)ハッ!寝てないぞ
トントン
いや、寝てましたやん、ガッツリと
グルッペン
寝てない、寝てない(((๑¯ ³¯๑)🎶🎶
トントン
...まぁええわ、んで次はー
あなた

『まだあんのかい』

この後もトントン先生の授業は続いた...
2時間目 国語
グルッペン
エーミールか...
トントン
やっぱりみんな嫌うよなぁ
あなた

(こっちのエーミールは普通にドジなとことかあるのにね)

グルッペン
模範少年だからな、教科書のは
あなた

(あ、授業の内容変わった)

先生「さまざまな表現技法の勉強するぞー」
先生「教科書の~ページ開いてー」
あなた

(聞き取れんん())

グルッペン
219ページだぞ!
あなた

(ん、ありがと)

先生「まずは倒置法からー」
先生「例を考えて友達に伝えてください」
あなた

(...あっ、良い案思いついた)

トントン
んー?
グルッペン
w
モブ
あなたさんなんて書いたん?
あなた

リンゴを食べてるよ...田中が(´・-・。)

モブ
(´^q^`)ブッフォオオオオオォwwゴホッゴホォゲホオエッ
あなた

だ、大丈夫?

モブ
だwれwだwよwwww
トントン
www
あなた

(まともな考えだと思うけどなぁ)

グルッペン
どこがまともなんだろうか...( ´・ω・`)
先生「はーい、じゃああなたさん発表お願いしまーす」
あなた

はーい、リンゴを食べてるよ...田中が

先生「(´^ω^`)ブフォwww」
クラス「www」
あなた

( ´・ω・`)?

先生「はい、ありがとうございますwww」
国語は実際にあった出来事です
(作者の出来事だお☆)
3時間目 体育
あなた

(サッカーだー、うれしーなー(棒))

トントン
(棒読みで草)
あなた

(あれ、グルッペンは?)

トントン
(...しらね☆)
一方グルッペン
グルッペン
散歩楽しいな(  ◜ ࿀ ◝  )
散歩していた
掃除 帰りの会、給食...カット!
5時間目 英語
パワポの、発表会じゃーい
つまりぃ?カット!
この日は6年生の体験入学だったお
僕は盛大に演奏でミスって
死にたくなったお☆((

プリ小説オーディオドラマ