第2話

✩*.🏰🐭🏰.*✩
3,850
2019/10/01 13:41
メイド
メイド
あなた様朝でございます!
You
おはよぉ
メイド
メイド
エリック様、アダム様に呼ばれていらっしゃいます。
御支度をなさってください!
You
お父様達が?
メイド
メイド
ベン様も呼ばれていらっしゃるそうですよ
You
💭何のことだろ?
会議室now
ベン
ベン
おはよう!あなた!
You
おはよう!ベン!
ガチャ
お父様
2人ともおはよう。
アダム国王
おはよう。
You
おはようございます。お父様。国王陛下。
ベン
ベン
おはよう!父さん!エリック王!
お父様
相変わらず元気だな!ベン。
ベン
ベン
はい!
You
今日は何のお話でしょうか。
アダム国王
実はだな。まもなくベンは王位に就くそれと共に何か新しい取り組みを行おうと思ったんだがベン1人ではとても大変だと思ってな
お父様
そこであなたがベンの手伝いをしようということになったのだ
You
取り組みというのは?
アダム国王
これまでやって来れなかったことだ。やってみたいことでもいい。案が出たら私に伝えてくれ。
ベン
ベン
話は終わりですか?
お父様
ああ。
You
失礼致しました。
ベン
ベン
失礼しました!
バタン
You
何する?
ベン
ベン
やってみたいことかぁ。
You
ていうかなんでオードリーじゃなくて私?
作者
オードリーは少し自己中心的なので。。。
ベン
ベン
さあ?まあいいじゃん!
You
…ねぇ!私ヴィランズの子を招きたい!
ベン
ベン
え?なんで?
You
親が悪い人だからってその子供が悪い人だって決めつけられてるじゃない?そんなのおかしいと思うの!
ベン
ベン
確かに!父さんに言ってみるよ!
You
うん!
それからゴタゴタして
アダム国王
お前たちと同い年が4人いる。その子達だけなら良いだろう。
ベン
ベン
よしっ!ありがと!父さん
ベン
ベン
あなた4人招き入れることになったよ!
You
やったね!

プリ小説オーディオドラマ