第57話

映画鑑賞
523
2023/03/24 22:00
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
お風呂上がったよ〜
山田涼介
山田涼介
じゃあお風呂入ってくるね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
うん、わかったニコ
山田涼介
山田涼介
上がったよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ポップコーン食べる?ポテチもあるけど?
山田涼介
山田涼介
どっちも、
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
どっちも!?まぁいいけど
山田涼介
山田涼介
じゃあ観よっか
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
だねニコ
組み分け帽子『う〜ん難しいコイツは難しい勇気に溢れておる頭も悪くない才能もある、そして自分の力を発揮したいと願っている、さて何処に入れたものか』

ハリー『スリザリンは駄目、スリザリンは駄目』

組み分け帽子『おぉスリザリンは嫌か、いいのかね?君は偉大になれるそのそしつは十分に備わっておるスリザリンに入れば間違え無く偉大になれるものと道が開けるのだが嫌かね?』

ハリー『お願いどうかスリザリンは嫌だ』

組み分け帽子『それこそ嫌ならば!グリフィンドール』
『よっしゃやったぞ!』
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私、ここのシーン好きなんだよね
山田涼介
山田涼介
確かに面白いよね
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
涼介くん、
山田涼介
山田涼介
何?眠い
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
コク、
山田涼介
山田涼介
肩いいよニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
.....ありがとうニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
涼介くんが....彼氏さんで..本当に良かったなぁ〜デートとか行けなくてもいいから....一緒に居ようね
山田涼介
山田涼介
だねニコ....
涼介があなたを見る
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
(( _ _ ))..zzzZZ
山田涼介
山田涼介
って寝てるしww好きだよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私も.....
山田涼介
山田涼介
寝言かニコ可愛いニコ
山田涼介
山田涼介
ちゅ




Next→

プリ小説オーディオドラマ