第53話

お父さんの脅し
586
2023/03/17 08:55
あなたSide
涼介くんに嘘を吐き、ある場所へと来た
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
っ....着いたよ
お父さん『よく来たな』
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
もう、辞めようよお母さんが居なくなってからお父さん変わっちゃって大好きな頃のお父さんじゃないよ!
お父さん『お前が居るからだろ、俺は普通に暮らしてたかったのに!全部お前が!』
プルプルと震える私の手今すぐに涼介くんに逢いたい嘘吐いてごめんなさいと今すぐに言いたいそんな気持ちがずっと続いていた
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
私の....せいなん?キャバクラとか女遊びとか、全部私のせいなん?
お父さん『あぁそうだよお前が居るからだよ、だからその苦しみを味合わせようと思ってな』
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
.....えっ.....
お父さん『山田涼介が記憶喪失な事、一般人なお前と付き合っている事』
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
.....辞めてよ!涼介くんやっとの想いで慣れて来てるのにお父さんのせいで.....また涼介くんに辛い思いさせないでよ
お父さん『週刊誌に送るまで5...4...s』
山田涼介
山田涼介
辞めろ!はぁはぁはぁはぁ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
涼介くん!何で
山田涼介
山田涼介
僕は....あなたさんが辛い想いして欲しく無いから
お父さん『フハッwwwじゃ週刊誌に送ろうと』
山田涼介
山田涼介
あの、気付いて無いんですか?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えっ
お父さん『はぁ?』
山田涼介
山田涼介
僕、公表したんです、記憶喪失な事も、僕の彼女あなたさんの事も
お父さん『フハッwww馬鹿だなぁ〜炎上するだろ』
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
涼介くん.....そんな事したら
山田涼介
山田涼介
ついでに、みっちーがあなたさんのお兄さんだって事自分から公表してましたよ
お父さんがあなたさんにして来た事も
お父さん『は?』
どいゆうこと?調べよ
山田涼介
山田涼介
あなたさんスマホ見して?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
はい
Twitter↓
@ Akane-yamadatan
涼介様を助けてくれた人が涼介さんに惚れたなんてめっちゃいい人だろうね✨でも父親ヤバいでしょ、娘に虐待なんて最低だね

@ Marin-jump
山ちゃんの彼女さんみっちーの義妹ってサイコーじゃん✨山ちゃんに彼女出来たのは悔しいけど、父親がみっちーも虐待してたんだって考えたらゾッとするわ

@Kaito-hashima
山田涼介、記憶喪失だったんだ辛いな....だけど、支えてくれた人有難いわ、エペ観たいから早く復活してくれ!
@Mob-A
でもさ、休んでいる間に彼女作るなんてあり得ないんだけど担降りよ

@Mob-B
普通にあり得ないわ、まじで無理最低
山田涼介
山田涼介
賛否両論ありますが、貴方を許せないのが七割ありますけど?
お父さん『ひっ』
シタタタタ
お父さんは逃げてった
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ありがとうニコ
山田涼介
山田涼介
あなたを護るのはこれしか無くて........ごめんペコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
大丈夫だよニコ帰ろっか
山田涼介
山田涼介
だねニコ



Next→

プリ小説オーディオドラマ