第59話

家事代行さんみたい
518
2023/03/29 09:00
あなたSide
仕事に慣れて来て2週間が経ち、涼介くんは毎日お弁当を作るようになった
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ただいま〜
山田涼介
山田涼介
あっおかえり
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
うんニコただいまニコ
知念侑李
知念侑李
おかえりなさいニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
知念くん!?なんで?
山田涼介
山田涼介
僕が呼んだんだよニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そっかニコなんかご飯食べた?
山田涼介
山田涼介
まだ、食べて無いよニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
何か作くる?
山田涼介
山田涼介
大丈夫
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そっかニコ
知念侑李
知念侑李
料理は僕たちが作るからさあなたさんお風呂入って来なよ
山田涼介
山田涼介
そうそうニコ侑李の言う通りだからさニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
わかったニコじゃあお風呂入った来るねニコ
ブクプクブク
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
プハァッ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
は"ぁ〜づかれたぁ〜まじで
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
明日は仕事は....無いね久しぶりの休みじゃん
何となく自分の幸せが掴めていると実感した
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
上がったよ
知念侑李
知念侑李
おっ丁度料理出来ましたよニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
本当?ありがとうニコ
山田涼介
山田涼介
ねぇ?ご飯食べない?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
だねニコご飯冷めちゃうねニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
いただきます🙏
山田涼介
山田涼介
いただきます🙏
知念侑李
知念侑李
いただきます🙏
パク
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
う〜んペペロンチーノ最高✨
山田涼介
山田涼介
ありがとうニコ
知念侑李
知念侑李
本当お酒に合う、あなたさんはお酒呑まないの?
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
お酒呑めなくて、ほろ酔いでもすぐ酔っちゃうんです、だからノンアルしか呑まなくて
山田涼介
山田涼介
前あなたのお酒勢いで呑んだらすぐ寝ちゃってだからまじでお酒呑めないんだよねあなたは
知念侑李
知念侑李
涼介もそうじゃん
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えっそうなんですか?
知念侑李
知念侑李
本当、呑みすぎて床で死体の様に寝っ転がって寝てたもん
山田涼介
山田涼介
まじwww
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
本当に私たちお酒弱いんですねww
山田涼介
山田涼介
だねww今思い出したわ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えっ!!
知念侑李
知念侑李
えっ!?
知念侑李
知念侑李
じゃあ帰るよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
夜中ですよ?泊まって下さいよ
山田涼介
山田涼介
(( _ _ ))..zzzZZ
知念侑李
知念侑李
大丈夫だから
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
じゃあ何かあったら連絡して下さいね、
知念侑李
知念侑李
わかったニコおやすみあなたさん
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
おやすみなさい知念さんニコ
ガチャン
私は涼介くんに毛布を掛け寝た



Next→

プリ小説オーディオドラマ