第50話

仕事&ドラマ鑑賞
608
2023/03/12 05:27
あなたSide
ガチャン🚪
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
ふぅ〜よし!仕事してみようかな
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
.....提案書書いてみよ
カタカタカタカタカタカカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
んー出来た!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
上司のファイルに送ってと
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
そうだ!まだ時間あるし涼介くんの主演ドラマでも見ようかなぁ〜
和泉『丸谷さんのやり方とは違うと思ったので問題....ありましたか?』
(何なんだよあのロボット女!)
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
えぇー和泉ちゃんも可愛い💕けど丸谷くんめっちゃ可愛い❤️
山田涼介
山田涼介
貴方の変な予言から俺の人生どんどん変な方に行ってんですよ!
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
グズそんなこと無いよ、丸谷くん可愛いじゃん!
(俺もう駄目なんだ)
和泉『丸谷さん、顔ぐちゃぐちゃですよ』
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
うぁーヤバ!丸谷くんの濡れている髪それに!上目遣いヤバぁ!
山田涼介
山田涼介
コンコンあなたさんご飯出来たよニコ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
わかった今行くね
山田涼介
山田涼介
うんニコ
ガチャン🚪
涼介くんのドラマ観てたんだって言わないようにしよ
鈴木(なまえ)
鈴木あなた
お腹空いたぁ〜よし!片付けしよ
ガチャ🚪



Next→

プリ小説オーディオドラマ