第61話

〜文化祭(当日編)19〜
566
2021/10/02 01:39
講堂に行くとみんなが集まってた



大光「2人とも遅いよ〜笑笑」


琳寧「あはは!ごめんね!」



それぞれみんなペアの元へ行った



克樹「ねぇ、琳寧と何話してたの?」


「ん?知りたい?」


克樹「…うん」




男生徒「次、姫野さん、本髙さんお願いします!」



「はーい!」


「…文化祭が終わったら2人で話そ?」


克樹「わかった」



私たちは舞台に立った
















司会「続いては本髙、姫野ペアでーす!」


司会「お2人は幼馴染だそうで!」


「はい、生まれてからずーっと一緒ですね!」


司会「喧嘩したりしないんですか?」


克樹「まあしますけど、気が付いたら仲直りしてる…よね?」


「そうだよね」



と2人で笑い合っていた



司会「なんか…本当にカップルみたいで素敵なお2人でしたね!ありがとうございました!」



一例して舞台袖に行くと



嶺亜「2人とも素敵だったよ」


「あれ?嶺亜さん?」


嶺亜「結局俺らも出ることになって…ごめんね?」


克樹「俺らは別に…なぁ?」


「まあ、そうだね笑笑」


嶺亜「じゃ、行ってくるね」





プリ小説オーディオドラマ