第62話

〜文化祭(当日編)20〜
572
2021/10/02 03:20
結果発表も終わり




琳寧「いやぁ!流石に嶺亜さん達出られたら勝てないよ!」


嶺亜「あはは〜!今年も優勝でした✨」


大光「いや、さすがだよね笑笑」


黎「客席の盛り上がりもすごかったもん笑笑」


大輝「俺は克樹たちだと思ったけどなぁ」


克樹「いや、嶺亜にはとても勝てないよ笑笑」


「あ、そろそろ後夜祭始まるね!」


嶺亜「じゃあいつものところ行きますか!」



私たちは毎年7人で一緒に同じ場所で後夜祭を楽しむ




「今年も盛り上がってるね〜!」


女生徒「嶺亜先輩、一緒に写真撮ってください!」


嶺亜「ん、いいよ〜」


女生徒「ありがとうございます!」



とこんな感じでいつもみんな声をかけられる



「克樹」


克樹「ん?」


「…行こ?」


克樹「あ、うん」



私たちは他のみんなが囲まれているうちに抜けて行った





プリ小説オーディオドラマ