第57話

〜文化祭(当日編)15〜
611
2021/09/22 11:43
克樹「それから教室戻った俺は、お前とどう接したらいいかわからなくて、あんな態度取ってた…ごめん」


「いや、それはいいんだけど…え?」


「克樹が私のこと…?」


克樹「お前、気付いてなかったの?」


「うん…」


克樹「…はぁ、俺超だっせぇじゃん!」



すると彼は私の前に膝跨いだ



克樹「俺、初めて会った時からずっと、あなたのことが好きです」


「…えっ///」


克樹「俺と付き合うこと…考えて欲しい」


克樹「ちゃんと守るから…」


「克樹…」


克樹「返事は今じゃなくていいから!」


克樹「…文化祭終わったら聞かせて?」


「うん…」


克樹「さ、帰ろっ!」


「うん…」



それから私たちは会話をすることなく帰宅した




プリ小説オーディオドラマ