第6話

疑いの日
845
2022/12/20 00:37
あなた
あの、、、どちら様?














あなた
私、エマたちに会いに来たんだけど…あ、!もしかして脱走者?
あなた
へー!あ!何年前かに逃げた人たちね!確か…グローリーベルから逃げた








わからない単語が飛び交う、







グローリーベルという言葉に反応して、銃口は、鋭く、あなたさんを狙う












_
お前、











_
ストップ!!!





大きな声を出しちっちゃい子達があなたさんを庇う、、、









_
前言った子!!!あなたお姉ちゃん
_
仲間ぁぁ!!
_
ひどいよユウゴ!!
_
仲間だよ!








小さい子に責められる大人の人二人














ユウゴ
こいつがか、?
_
そうだよ!





ユウゴと呼ばれる人は銃をおろした








ユウゴ
すまん、、、仮面があいつに似ててな
あなた
うんうん良いのそう思うのも当たり前
あなた
ところでエマは何処なの?レイも…ドンもギルダも











_
あなた、あなた!エマはね7つの壁を探しに行ったんだ!
あなた
7つの壁ね…。
あなた
そうなの…教えてくれてありがとうアリシア
アリシア
ニパ!
あなた
ところで扉は誰が開けてくれたの?
_
俺と
_
あなた
ナット!アンナ!二人とも久しぶりね!
アンナ
久しぶりね
あなた
ところですっごく人数増えたわね!なにか会ったの?
ナット
ゴールディポイントで仲間家族になったんだよ
あなた
ゴールディポイント……嗚呼、彼の秘密の庭ね
あなた
バイソン卿だっけ?
ユウゴ
知っているのか
あなた
ええ、そりゃ、一時期私もあいつに追われてたからね
ユウゴ
追われて…?
アリシア
あなた、!後ろの人たちは?
あなた
嗚呼、そうそう、この人達と私













あなた
少しの間…ここにいても良い?













_
ザワザワザワ
_
居るって何?
_
ご飯少なくなるよ
_
ただでさえギリギリなのに、











あなた
だよね、
 
















_
エマならいいって言うよね!






ある男の子が言った
_
テオ…
あなた
だいじょうぶ、みんなの役に立つ人たちだからね



あなたさんは言葉を続ける




あなた
それにベットがなくても、男子は床で寝れるでしょ!?
電気
え、あはい
あなた
ご飯だって何回でも採ってあげ…
あなた
なるほど、狩りはなるべくしないようにしてるのね
アンナ
ええ、
あなた
しゃーない!私一人でちょっくら行ってくるよ〜待っててね〜今日はごちそうだよー!
_
ごちそう!✨



五歳くらいの小さな子供たちが騒ぐ、



アンナ
一人で行くの?
あなた
大丈夫大丈夫、仮面つけてるから、まあ大丈夫
アンナ
理屈になってない、
あなた
ソンジュたちと一緒に居たんだよ!それなりに強いでーす。!
ユウゴ
俺も行く、
あなた
そう、_別に良いよ!じゃあ二人で行ってくるね!
あなた
そこの20人は力仕事とか出来るらしいよ!あと頭も良いらしいよ!だから色々教えたり教えてあげたりしてね!
あなた
不思議な力は使わないでねコソ、









僕らは、あなたさんを見送り、


シェルターのなかのお手伝いを始めた
アリシア
ねえねえ!どこ出身?
出久
え?、
_
グローリー=ベル?それとも、グランド=ヴァレー?、う〰んあ、グットウィル=リッジ?
_
あなたが頭いいって行ってたからもしかして!私達と同じグレイス=フィールド??




質問攻めにあったが、僕らが“人間の国”から来たことは、言わないことにした
 私 は 漫 画派 で すが 漫 画通り に い くつ も り もあ り ま せ ん。

原 作無 視 で ー す ←← ← ←

プリ小説オーディオドラマ