第2話

2,622
2020/03/15 10:55







.










教室行っても担任いなかった(そりゃそうだ)


ぴえん!越してぱおん!ってのが今流行りなの?


まあよく知らんけど前の人も後ろの人も


来てなかったから前の席にあこが座って


数分2人でお喋りしてたらあこの目線がドアに。











































『?(振り向く)』



「あ、おはようさん2人とも」



間宮「おはよう神山」



『あー神山くん、おはよー』



「え!!!なに神ちゃん知り合い?!」



「二股か神ちゃん!!!!!」



「ふわあああ、、、あれもう教室?」

























































噂の神山くんとうるさそうな奴2人と


眠そうな奴が入ってきた。なにしろ全員イケメン。


クラス中の女子がメロメロになるのと同時に


私とあこに恐ろしい圧が、、、。


ああ、これだ。私が朝浴びてた痛いやつ( )


まあ何度も浴びてきたから慣れてますけどっ☆
































































神山「二股ちゃうよ、2人は友達やから(笑)」



『神ちゃんと同中でーすいぇい』



間宮「同じクラスだしよろしく、えっと、、、」



「俺!!!俺重岡大毅って言います!
よろしゅうな!!!!!」



「俺小瀧望ー!!!よろしく!!!」



「…(すやすや)」



神山「流星?(トントン)」



「んっ、え、あ」



神山「自己紹介(笑)」



「あ、ども。藤井流星です」



間宮「間宮あこ」



『川瀬あなたです』



小瀧「あー!!!君が川瀬さんなんか!」



『そう私が噂の川瀬さん』



重岡「、、、ぶふぉっ w」



『え?』



間宮「…初対面でこのキャラきついよね、
あなたいつもこうだから我慢してよろしく」



『え?なに?え?』



神山「中学の時とほんま変わってへんわー」



藤井「ねみぃ、、、」



小瀧「川瀬さん!
これから1年間よろしゅうな!」



『あうんよく分からないけどよろしく!』



「「そこはボケろよ(や)」」



『??』









































































まあよく分からないけどお友達が増えました!


やったね!!!なんかうるさい2人はものすごく


親近感を感じてるよあは!!!!!( )













プリ小説オーディオドラマ