前の話
一覧へ
次の話

第26話

女の子の日
377
2019/04/30 14:08
グクが部屋から出ていった。

なぜか私の家の構図と物の配置を全て覚えている。

家特定してきたり、カトク勝手に作られてたり……怖くない?

とりあえず辛み。お腹痛い。

だんだん頭も痛くなってくるし、眠いし、お腹空いた。

本当に重いタイプの子なんですよ、私。
グク
グク
ユナ、これお腹に貼って。
そう言ってグクが持ってきたものは、カイロだった。
ユナ
ユナ
ありがとう……。
私が受け取ると、またグクが出ていった。

お腹にカイロを貼って横になる。
ユナ
ユナ
グク遅い。
10分経っても戻ってこない。

私、このまま見捨てられるの?

でもカバン置いてってるよね。
ユナ
ユナ
頭痛い。死にそう。
考えるから頭が痛くなるんだよ。

そうだよ、これを教育委○会に訴えればよくない?

考えるのはやめて、楽に生きたほうがいいと思いますって。(馬鹿)

いつの間にか眠気が襲ってきて、私は夢の中にいた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
短くてごめんなさい!
今日は皆さんと女の子の日について
共感しあいたくて。
ユナ
ユナ
無駄な話なんで、飛ばしたい方は飛ばしましょう。
作者
作者
女の子の日って、結構お腹痛くなるタイプなんですよね。
たまにうめき声が聞こえるんですけど。
その時に寝る体制は、お母さんのお腹の中にいる赤ちゃんと
同じ体制が一番楽なそうです。
実際にやったら、めっちゃ楽でしたよ?
ユナ
ユナ
あー、共感。
作者
作者
あと、とりあえず眠くなる。
ユナ
ユナ
学校がある日に重い日かぶると、
授業中は睡魔との戦いになるね。
作者
作者
男子のちょっとした言葉にイラッとくるし、
お腹空きすぎてお菓子食べてあとから後悔してイライラするし。
ユナ
ユナ
ホルモンバランスの崩れが原因だそうですね。
肌荒れとか眠気とか食欲が倍増したりするの。
それでイライラしてもっと崩れる。
最悪のルーティーンかよ。
作者
作者
皆さんもぜひ、コメント欄に
あるあるを書いてください!

それでは…アンニョン♡

プリ小説オーディオドラマ