第24話

お知らせ
275
2019/04/03 06:25
作者
作者
次から、ユナちゃんとグクの日常を書こうと思います!
遅くなってごめんなさい。
ジミン
ジミン
でもさぁ、今3つ掛け持ちしてるわけじゃん?
ランキング1位取れるような作者さんなら
掛け持ちしてても良いものがかけるけど、
君には無理じゃない?w
作者
作者
そーすね。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
素直に認めた。
ジミン
ジミン
どーすんの?
作者
作者
めっちゃゆっくりになる。
この小説が。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
え。
作者
作者
だって元々気まぐれ更新の予定だったし。
ユナ
ユナ
読む人に悪いと思わんのかい。
グク
グク
だよね、だから性格悪いんだよ。ブス。
作者
作者
なんか悪口聞こえてきた。
ジミン
ジミン
どのくらいで更新するの?
作者
作者
そうですね……。
3日に一回とか、4日に一回とか。
酷いときで一週間に一回とか。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
ふざけんな。
ユナ
ユナ
殴るぞテメェ…。
グク
グク
俺も加わろうか。
作者
作者
怖いっすね、この人たち。
できればたくさん投稿したいけど、
もう少しで中学生だし。
部活とか始まったらキツイじゃん?
ジミン
ジミン
そっか〜。
作者
作者
とりあえず頑張ります。

これからもよろしくお願いします!
それでは…アンニョン♡

プリ小説オーディオドラマ