第12話

誕生日
413
2019/03/30 14:19
あなたとのカトク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(見づらくてごめんなさい)
あなた

ユナ、そういえば初デート行った?

ユナ
ユナ
デートなんて行かないよ。
あなた

なんで!
せっかくカップルになったんだから行きなよ。

ユナ
ユナ
別に興味ないしー。
あなた

そんなこと言って。
本当は行きたいくせに。

ユナ
ユナ
だってアイツ部活で忙しいしさ。
春休みは大事なんだって言ってたから。
あなた

えええ、行きなよ。

ユナ
ユナ
どこ行けばいいの?
あなた

遊園地。

ユナ
ユナ
分かった、誘ってみる。
あなた

頑張れー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一週間前、あなたとこんな会話をした。

本当は行きたい気持ちもあったけど、

チョンは私みたいに暇じゃないし、そういうの興味無さそうだし。

一週間誘うか悩んで、ただいまチョンにカトク中。

とは言っても、メッセージを打つ手が止まっているんですけど。

ピロン(通知音)

チョンからカトク来た。

………カトク画面で悩んでたせいで、即既読つけちゃったじゃん。


チョンとのカトク
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グク
グク
おーい、暇人
グク
グク
既読早くね?
まさか俺からのメッセージ待ってたか。
ユナ
ユナ
うっざ。
グク
グク
まあいいんだけどさ。
明後日お前の誕生日だよな。
ユナ
ユナ
知らん。
誕生日なんて忘れたぞ。
グク
グク
あなたに聞いた。
いや、聞いてもないのに教えられた。
お前とデート行ってやれって。
あなた、余計なこと言ったな。

別に言わなくていいのに……。
ユナ
ユナ
だから何よ。
グク
グク
その日部活はないんだけどさ……。























3年の先輩たちと自主練するから、デートとか無理なんだわ。
……………わざわざ言うかよ。

プリ小説オーディオドラマ