第17話

初デート
359
2019/03/31 13:20
★デート当日
ユンギオッパ
ユンギオッパ
お前、こんなに朝早くから何してんの。
ユナ
ユナ
オッパ、こんなに朝早くに起きれたんだね。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
何してんのって聞いてる。
ユナ
ユナ
なんでしょうね。
オッパに教える意味ないですけど。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
あ〜、デートな。
嘘でしょ、私のオッパってエスパーだったの?
ユナ
ユナ
どっちにしようかな〜。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
お前、スカートなんて履くのか?
ユナ
ユナ
いや、別に……。
誕生日に買ったやつを着ようと思っただけで。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
お前のスカート姿とか…。
ユナ
ユナ
うるさいな〜、口出さないでよ。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
あ"?やんのか?
ユナ
ユナ
おお、相手でもしてやろうか。
この兄妹喧嘩強いんだってね、こわーい((誰だよ
ユナ
ユナ
もう、着替えるから出てってよ!
ユンギオッパ
ユンギオッパ
分かってるよ、俺は二度寝するんだ。
でもさ、お前意外にスカート合うかもな。
うん、やっぱりツンデレオッパだね。

そういうの嫌いじゃない。(むしろ好き)



★9時

ピーンポーン。
ユナ
ユナ
来やがったぜ、チョンの野郎。
まじで家特定したんだな。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
はい、誰っすか?
え、なに?

あのオッパ寝てるんじゃなかったの?

オッパに出られたら人生終わんじゃん。
ユナ
ユナ
オッパ、部屋戻って?
ユンギオッパ
ユンギオッパ
は?なんでだよ。
ユナ
ユナ
寝たんじゃないの?
もう私行くからね!
ユンギオッパ
ユンギオッパ
おう、行ってらっしゃい。
何時に帰ってくんの?
グク
グク
あ、今日は帰らせないんで。
そこのとこよろしくでーす。
ユンギオッパ
ユンギオッパ
オッケ、晩ごはんは無くていいのな。
グク
グク
はい!
何勝手に喋っとんじゃい。

そして無駄に意気投合してんじゃねーか。

プリ小説オーディオドラマ